💌;明子ママ宛

💌;明子ママ宛

📮明子ママー

ママー( ; ; )

見てくださってますかー、お元気ですか( ; ; )

ママとの出会いは、濃いかったです。

二回目のご来店で、わたしと仲良くショップの姉ちゃんはみんな辞めていく。はるちゃん辞めんでね。から早4年経過。

ママー( ; ; )(><)

じゅりー( ; ; )(><)

初めの頃、写真NGと言われ、後ろ姿ならOKだったの覚えてますか。

ママ、お綺麗なのに100%マスク着用。

いつになったらマスク取ってくれますか〜から

2年前、マスク無しでご来店してくださったの覚えてます!

そしてマスク無しで撮影してくださったことも!

嬉しかったな〜

ママは年下のわたしに対しても丁寧に対応してくださる優しいお人柄で見習います。

そして、毎回スペシャルサプライズありがとうございます!

男前なサプライズで毎回、心温まりました。

じゅりも、人懐っこくてだいすき!

いつもお手伝いありがとうね、じゅりちゃん。

残り1か月ですが、楽しい空間を過ごせるよういつも通りお待ちしてます。

そして直接、報告もさせてください。

明子ママ、これからもよろしくお願いします♡

haruka



ファッションカテゴリの最新記事