💌;恵美さん宛

💌;恵美さん宛

📮恵美さん

毎週お会いしてた恵美さん。

やはり直接、恵美さんを目の前にすると、今日も伝えれんやった。の日々でした。

現jellyスタッフの誰よりもjelly歴が長い恵美さん。

5年前はじめて接客させて頂いたときの記憶、未だに覚えてます。

緊張の連続。失礼が無いように。

お会いできる回数が増える度に、恵美さんのことを知ることができました。

恵美さんは人間味にあふれた方で、情の深さを肌で感じさせてもらいました。

こんなに人に対して思いやりある人いるんだ。と恵美さんを見ていて思います。

尊敬してます。

プライベートでもお付き合い頂きありがとうございます。

腹から笑ったバイブス会、楽しかったです。

熊本遠征、帰りのラーメンの味、熊本城だと思い車とび降り見ましたが熊本城が見れなかったこと、忘れません。

白肉オンリー焼肉会、帰りはタピオカ、忘れません。

誕生日には男前ケーキもありがとうございました。

出逢った頃は小学生だったいっちゃんも気付けば中2!

人懐っこい いっちゃんだいすきです!
今後のいっちゃんが楽しみ!

残り1か月ですが、楽しい空間を過ごせるよういつも通りお待ちしてます。

そして直接、報告もさせてください。事後報告となりすみません。

恵美さん、これからもよろしくお願いします♡

haruka



ファッションカテゴリの最新記事