濃厚1分、まりんプロフィール公開。

濃厚1分、まりんプロフィール公開。

スタッフ紹介ラストです!

ラストは ムラカミマリン!

名前:まりん

年齢:23歳 (たぶん、あれ違うっけ)

jelly歴:3年経過

身長:162だったよね(たぶん)

特徴:でかい

まりんとは、濃い思い出しかなくて。

はじめて面と向かってぶつかったスタッフでして。
あれは、一昨年の12月!わたしもまりんも
忘れやしない一昨年の12月!爆

いやー、ぶつかりましたねー!!爆

まー、お互い生半端な気持ちで仕事してないんでね。

それこそ 昨日、この話してて、ぶつかって
話し合ってよかったよね。とか話したね!爆

頭抱えた分、かわいい。

末っ子キャラで、マイペース!
みんなから まりんちゃんまりんちゃん って
愛されてるまりん!

ツボが浅くて 人間がだいすきで 人間らしい
まりん。

出会って3年経ち、すくすく成長ー!

お店のレイアウトは、まりんを筆頭にやってくれてます!
10ブランドあるのに、澄ました顔で黙々と
レイアウトしてます!

わたしがやらなきゃだれがやる。状態で黙々と。
成長しました、まりんちゃん。

そんな 彼女も 10月末の退職です。
彼女に会いにきてください。

絶対、絶対、喜びます。 まりんが、泣いてるの
想像つきます。人間だもんね、まりん。

あー、彼女は覚えてるだろうか。

このときの カラオケ 目を覚ましてよーー!

では、これにて、わたしの独断と偏見による
スタッフ6名の紹介を終わりますーー

また更新しまーす



ファッションカテゴリの最新記事