濃厚1分、きいちゃんプロフィール公開。

濃厚1分、きいちゃんプロフィール公開。

だいすきなスタッフを独断と偏見で紹介中です!
残すは2名となりました!

きいちゃんを紹介します !

名前:きいちゃん

年齢:24歳 (確実)

jelly歴:たぶん1年7カ月経過

身長:156だったよね(たぶん)

特徴:顔立ちはっきり

きいちゃんは、jellyの管理を自らやってくれてて
手が回らないことを済ませてくれてたり
ものすごく頼りになるスーパーマンです。

家から職場まで通勤時間1時間以上かかるのに
無遅刻、無欠席! 素晴らしい !

そんなきいちゃん、幅広い趣味の持ち主!
誰よりもプライベート充実してる人!
誰よりも有給消化早かった人!爆

きいちゃん、入社当時めちゃくちゃ声が小さくて
何度も何度も言われ続け、今や何処で何をしてるかわかるようになったよ!

アイコンタクトもできるよ!

おうむ返しもしてくれるよ!

そんな かわいくって愛おしい きいちゃんですが。

10月末で退職です。

jellyのきいちゃんでいる期間に ぜひ皆さま
会いにきてください♡

絶対、絶対、きいちゃん 喜びます!

彼女のラストランを見届けます !

皆さま きいちゃんに 会いにきてくださいね♡

また更新しまーす



ファッションカテゴリの最新記事