ネットでポチったもの。

ネットでポチったもの。

コスメとか美容系はこれいいよとか
言われたら試し買いしちゃうタイプです。

今日は、これをポチった。

【HALENAオーガニックホットクレンジング】

美容好きの友だちが、肌はクレンジングに
拘るのがいちばん。とか言ってたから今回は
クレンジングをポチってみた。

✔️オーガニック

✔️赤ちゃんにも使える

✔️無添加

このフレーズにやられました

色々レビュー見まくって、しっかりメイクオフも
出来るみたいだし、お肌弱い人でも大丈夫みたいだし、
思いのほかホット感あって、マッサージしながら
メイクオフできるみたいだし。

うーーん、使ってみたい!となりポチっ!
届くの楽しみー!!

使用して良かったら 共有しますー
また更新しまーす



ファッションカテゴリの最新記事