あ、今週の三連休 なかなかヤバいです🚀

あ、今週の三連休 なかなかヤバいです🚀

更新が空き過ぎてしまい 何から書けば
よいのか。

9月入って 1日足りとも 無駄にしてない
自分を褒めたいぃいいぃい。

今週は、会いたい人に たくさん 会えてて
幸せえぇえええぇええぇい。

休みも 活発的に 動いております〜
そんな 感じで 気付けば 今月1回目の
三連休!

お得な情報を ふたつと ノベルティー情報を
お届けします !

今週 火曜に インスタライブやりましたが
みていただけましたか〜

そちらでも ご紹介させてもらいましたが
ブログにも まとめます。

選べるシャツ+ハイネックトップス

ミリタリーシャツ (カーキ無地 or カモフラ)
こちらお好きな方を選べて、何でも合わせ
やすい ハイネックトップスがセットで
¥6,900+tax!!!セット販売お得〜〜!!

②秋OUTER+1itemご購入OUTER10%OFF

秋OUTER 対象トレンチ7型 ご用意してます。
その中から お選びいただいて 何か プラス1点
ご購入で OUTER10%OFFさせていただきます。
これは お得です。
トレンチ買うなら 三連休が お買い得!

今週のノベルティーはこちら

mini drawstring bag です!
フェイクレザーの巾着型バック!
こちら ベージュ か ブラック お選びいただけます!

ブラック 欲しいので 三連休 お買い物しよっと。
と、いったように 激アツ な三連休が
始まろうと しております 。

ぜひ 14日(土) 〜 jellyにお越しください!

みなさまの ご来店 心待ちに しております!

また更新しまーす



ファッションカテゴリの最新記事