即購入、その日に着て帰りました〜

即購入、その日に着て帰りました〜

在庫残りわずかなので 早めに共有をさせて
いただきますね〜

あれは週末の店頭日、先週土曜日のお話しです。

気になってた セットアップに 手を脚を通す !
その日 早速着てお持ち帰り 〜 !

yeah ~ ~ !

買った理由

  • 長袖ですが 薄手なので 今すぐ着れる
  • 薄手なので 羽織の中にも 着れる
  • デニジャケ、MA1、ライダース、え!レイヤーし放題

この三拍子揃ったので 早速着て ご帰宅 〜
その日 焼肉行ったので 只今 洗濯中 〜
薄手なので 乾きも 早い ! その辺 助かる〜

詳細

GYDA
ショートスウェットPK
¥5,990+tax

ワイドスウェットPT
¥6,990+tax

ブラック、ベージュ

是非 店頭にて チェックしてみて くださいね〜
次の記事は ちょっとしたお知らせです 〜

また更新しまーす



ファッションカテゴリの最新記事