ぷーちゃん卒業式。

ぷーちゃん卒業式。

5月5日、ぷーちゃんラスト出勤
無事、見送りました!

この写真、初めてで最後の集合写真!

歳をとったせいかTPOで泣かずに
見送りました!(んねっ

そのままみんなで焼肉をたらふく食べ
お疲れ様でしたのプレゼントを渡し
逆サプライズで一人一人
手紙をもらいました(なかなかやるなっ

振り返ると、

過去にスタッフ3人で回した時期も
あったりと今思うとよく乗り越えたなと。
パートナーがぷーちゃんだったからです。

懐かしいねー
写真とともにいろんな思い出でてきます

年々、スタッフ人数は増え続け、

最大7人までいった時期もあったりと。
あー思い返すと懐かしいですね。

ぷーちゃんjelly卒業したんですが

そんな気がしないのでまたこのブログ内にも

登場すると思います(たぶん

ブログも終盤!

ぷーちゃんプライベートでもこれからも

よろしゅーどうぞーパーティーパーティー

ぷーちゃんご飯でサヨナラ〜

また更新しまーす



ファッションカテゴリの最新記事