わたしの使ってる洗剤と柔軟剤について。

わたしの使ってる洗剤と柔軟剤について。

今日は普段愛用している洗剤について

お話しします、お付き合いお願いします

(需要あるかないかはさておき)

一人暮らし歴、約6年!!

洗剤に求めるもの洗浄力!!!

なのでわたしは粉洗剤愛用者!

粉洗剤ってまれに粉末が溶けきれず

衣類に残ってたり、洗濯槽に残溜してる

こともありますが、液体洗剤やジェルボール

より粉洗剤のが洗浄力優ってるとわたしは

思っとります!

(液体洗剤、ジェルボール使ったことが

ないのであくまでもわたしの見解ですが

使っている洗剤はボールド!

え、4月20日からリニューアルされてる!

わたしがごりごり愛用してるのは左の旧製品!

リニューアルされて香りが違うんだ!なぬっ

お次は柔軟剤!

このハミング最強!

肌触り良!ふんわり仕上げの肌思い!

このボールド+ハミング合わせ最強です!

ほのかな香りなので仕事に影響なし!

もう一度いいます、ボールド+ハミング最強!

そしてもうひとつ好きな組み合わせが

あるので書きますー

それは

ビーズ粉洗剤

ビーズは特売日にストック買いしてます。

粉洗剤は220円以内で買うのがマイルール。

そんなビーズと相性抜群の柔軟剤がこちら!

ソフランアロマソープ

ソフランシリーズの中でもアロマソープが

断然好き!

ソフランシリーズだいすきでほかに

フルーティグリーンアロマを使用しましたが

香りが独特すぎるのですーぐアロマソープに

戻しました!

ビーズ+アロマソープ最強!

フレグランスなしでも柔軟剤で1日中

ほのかな香りしてます。自分でいうのも

なんなんですが。

余談ですがわたし部屋干し派で

ご紹介した2通りの粉洗剤と柔軟剤は

乾いたときにパサっとならないのでこれまた

良いです。

わたしの試しに試したどり着いた

洗濯剤と柔軟剤のご紹介でしたー

ps.
どうでもよいのですが海外輸入のものは
使ってません。

また更新しまーす



ファッションカテゴリの最新記事