【kimika】みなさん初めまして💗

【kimika】みなさん初めまして💗

GYDA熊本下通店のブログを

見て下さってるみなさん!

初めまして、kimikaです😙✌️🖤

昨年の11月より移動して参りました🙇‍♀️

今さらなのは重々承知の上、

遅くなりましたが自己紹介をさせて頂きます🖤

簡単プロフィール

1990/8/4 年齢は計算してね💡笑

しし座 / O型

福岡出身→熊本在住 熊本に住んで3.4年かな?

お酒とお菓子大好き芸人

GYDA店長 / 熊本エリア担当を兼任

私の社歴

私は入社してから13年⏳

入社した時はまだ18歳でした✌️

時の早さは本当に恐ろしい、、、

21歳の頃から、店舗を臨店しまくり

現在は熊本エリアに携わる形となってます✌️🖤

携わったブランド数で言うと

現場の人間ではトップを争うかと☝️笑

私の休日🕊

お酒を飲んだり〜

※こんなご時世なので本当に辛い🥲

家で早い時間からプシューとすることが楽しみです🍻

そゆとこ、父譲り🙎‍♂️笑

映えない料理をしてみたり〜

一人でフラッと徘徊したり〜

この前なんか一人で神社行って

恋みくじを引いたら結婚三年待て。と書かれてて

こっちいくつや思ってんねん🥲。と

なってました。笑

↑エセ関西弁うざい。

まあそんな感じで割と一人時間が好きだったりします💗

ざざっと簡単な自己紹介にはなりましたが

GYDAの皆様宜しくお願いします☺️❤️

良かったらインスタもやってますので

フォローお願いします🕊💗

ここからインスタ飛べます❤️

GYDAカテゴリの最新記事