【Madoka】お気に入りのヘアカラー❤️‍🔥

NO IMAGE

こんにちは☀️

GYDA熊本店のまどかです。

今日はヘアカラーについてご紹介します!

今まで色んな髪色をしましたが

やっぱりハイトーンしか勝たん!🤣

たまに暗くしたくなるので暗めにしますが

結局ハイトーンに戻してしまう(笑)

私が今まで染めてきた中で

特に気に入っているカラーはこちら💁🏼‍♀️

成人式を控えているのでそのために下準備〜

どうしても派手な髪色にしたいので

わがままを言って染めてもらいました😅

成人式前がどんな髪色になるか楽しみ!!

少し色落ちしていくとこんな感じ💁🏼‍♀️

分かりにくいと思うんですけど…

シルバーっぽくなってきて時間が経てば

ホワイトっぽくなるんです!色落ちもかわいい😳

この髪色は友達とかお客様からも高評価で

めっちゃ嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました!爆笑

ギャルすぎても言われたけど

ギャルにはハイトーンが相性抜群ですね❤️‍🔥

是非 みんなもこのカラーしてみて下さい!!

私が伝えたいことが分かるはず🤭

では この辺にしときますね👋🏼

GYDAカテゴリの最新記事