【MINORI】バタバタな休日🤍

【MINORI】バタバタな休日🤍

.

こんにちは☀️

今日は私のこの前の休日について書こうかなと

思います✍️最後まで見てね👀❤️‍🔥

.

最初にお昼から撮影に🤳✨

私がよくプライベートでも服を買ってる

“COLORS”のモデルをたまにしてます🤭

最近”モデルしてますよねー”てお客様に

言われるようになってなんだか恥ずかしい😅

.

こんな感じでパーカー、スウェットなど

ストリート系の撮影を主にしてます✌🏻

ストリート系が好きな方は是非COLORSへ💁🏻‍♀️

寒すぎて走ってる図。とりあえず足が寒い、、

.

夕方からはいつもの美容室へ💇🏼‍♀️

みんながご存じの”flat”に💇🏼‍♀️✨

たけるさんとしょたおさんの手にかかれば

もう最高の仕上がりに✨✨

いつもまかせまーす。しか言わないのに😅

迷惑客ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️笑

.

店内もオシャレだし、

植物ってやっぱり大事だなて感じた日でした🤣

.

今回は🧑🏻から明るくすれば?て言われたので

金髪っぽくなるように染めてきました✌🏻

髪の毛もばっさり切って、過去一短くなって✌🏻

こう見ると以外と長かったんだなと🤔

もうすでに色落ちが楽しみすぎる🤭🤍

.

.

美容室帰りにふらっと買い物に💸

またCOLORSで買い物、、、💸💸

財布ゆるゆるすぎて、、、困る🤣🤣

でもこのベストは可愛いし、絶対使うから

仕事頑張ろうと思い購入。(即決だったけど😅)

値段は¥20,000弱ぐらいだったような🤣

諭吉様がたくさん飛んでいった休日でした💸

.

では、さいなら〜👋🏻👋🏻 完。

GYDAカテゴリの最新記事