【Madoka】私の歴代〇〇〇💅

【Madoka】私の歴代〇〇〇💅

こんにちは☀️

GYDA熊本店のまどかです🤍

今日は私のネイルについてご紹介します!

実は私が本格的にネイルをやり始めたのは

アパレルをやりだしてからなんです😮

それまではセルフネイルでした。

飲食店で働いていたためできませんでした😢

ではでは 私のネイルをご紹介します💁🏼‍♀️

モンスターネイル

この時期は夏だったかなぁ💭

この柄のネイルで派手にしたかったので

左右 色を変えて蛍光色にしました🤩

ちなみに日サロで撮った写真がこちら↓↓↓

めっちゃいい感じ✨

ギャルは派手しか勝たんて感じですね🤣

レオパード柄ネイル

ラメを入れて 時期に合わせてレオパード柄に!

初めてマットに挑戦したけど可愛すぎて

オールマットでもしてみたくなりました(笑)

フレンチネイル

このネイルは 前撮りのために😳

一生に一度の成人式の前撮りだったので

かっこよく決めたくてフレンチネイルに!

やっぱラメは手放せませんね😅😅

キリン柄ネイル

キリン柄とマグネットのどっちか決めれず…

2つを合わせてやってもらいました❤️‍🔥

センス良すぎてやられちゃいますね(笑)

ちゃっかり彼と私のイニシャルまで🤭

彼も喜んでくれたのでよかったです⸝⸝⸝⸝

私の歴代ネイルはこんな感じ✌🏼

ちなみに全部 自爪でやってもらってます🤍

スカルプもいつかしてみたいですね!

次は 成人式あるのでどんなのにするか

めっちゃ迷ってるところです🙄

まどかのInstagram✔️

GYDAカテゴリの最新記事