盛れ度100%❤‍🔥新作ブーツ3選👢

盛れ度100%❤‍🔥新作ブーツ3選👢

.

.

こんにちは♡

GYDA熊本下通り店のちさきです♡

.

.

本格的に秋冬服の季節が来ましたね🍁❄

この時期に欲しくなるのはブーツ‼️

.

.

あり得ないほど盛れる美脚ブーツから

歩きやすさピカイチの大人っぽブーツまで

さまざまな新作ブーツが入荷してます❤

.

.

ストレッチフェイクレザーチャンキーロングブーツ

price:¥16990

color:BLK/IVY

size:S/M/L

.

.

見るからに盛れそう、、、👀❤

.

はい🙌🏻かなり盛れます❤‍🔥 

.

なんとヒール11.5cm🤩

ストーム(前の部分)は約6cmもあります❣

.

これを履くだけで脚がかな〜り長く、細く見えちゃいます🙆🏻‍♀️💕

.

GYDAらしくミニスカートと合わせるのがオススメ❤

.

.

ストレッチ性のあるフェイクレザーを使用しているので柔軟性に優れており、

ヒールは高いけれど傾斜は少ないので

安定感があり、歩きやすいブーツです💯

.

.

スクエアtoeカップヒールブーツ

price:¥16990

color:BLK/BRN

size:S/M/L

.

.

去年も大人気だったこちらのブーツ👢❤

.

今年はカップヒールを使用してよりトレンド感UP✨

.

.

約8cmの丁度良い高さのヒールと

シンプルなデザインで

飽きのこない着回し力バツグンなブーツです💯

.

ヒールが太いので歩きやすく、

ブーツ自体がすごく軽いので長く履いても疲れにくくなってます🙆🏻‍♀️

.

ニットワンピースと合わせて大人可愛く🥰

.

.

リブニットソックスショートブーツ

price:¥13990

color:BLK/BGE

size:S/M/L

.

.

個人的に特にイチオシのこちらのブーツ👢❤

.

リブニット素材を使用したシンプルなデザインが

上品で女性らしくて素敵ですよね🌹

.

ソックスブーツなので

締め付け感もなくストレスフリーに履ける1足💯

.

ポインテッドトゥで脚をすらっと見せてくれますよ🙆🏻‍♀️

.

とことん女性らしくロングスカートとの合わせがオススメ❤💋

.

.

.

いかがでしたか??

どれも履きやすさと美脚見えを兼ね備えた最強のブーツでしたね😍💕

.

ぜひお店でご試着してみてくださいね❤

.

.

《GYDA 熊本店》☎︎ 0962771527

店舗通販も行っております🛍

お気軽にお電話でのお問い合わせお待ちしております☺︎

.

.

こちらもオススメ❤↓↓↓

1枚でもおしゃれに着れるトップス3選✨

GYDAカテゴリの最新記事