【美容】何もしないことがちさきのこだわり😳?

【美容】何もしないことがちさきのこだわり😳?

.

こんにちは♡

GYDA熊本下通り店のちさきです♡

.

アパレル店員の美容事情、、、

気になりますよね👀❤

.

わたしもアパレル店員として働く前は

どうしたらあんなに綺麗になれるんだろ~😫と疑問に思っていました🤣

そこでGYDA熊本店のスタッフに

多忙な日々を送りながらも美しさをキープする秘訣を聞いてみました🔥

ぜひ参考にしてみて下さいね❤

トップバッターはちさきです🍑

.

ちさきの美容法🍑

.

ちさき流の美容法を一言で表すと、、、

【何もしない】です🙂

.

すみません。嘘です。

ある程度の事はします😇

.

でも使っているものは全てドラッグストアで手に入るものですし

これじゃなきゃダメ!と言うこともなく

その時お店にあった物、安かった物、パッケージが可愛いかった物などを買って使っています😇

.

たとえば化粧水は↓↓

期間限定のすみっコぐらしのパッケージが可愛かったのでこれを使っています🐶♡

化粧水、乳液、など分けてするのが面倒なのでオールインワンタイプ💁🏻‍♀️

.

.

ヘアオイルは↓↓↓

大好きな桃の香りなのでこれ🍑💓

5本くらいストックしてます🔥

.

.

ボディローションは↓↓↓

伸びが良くて塗りやすく、何より大容量なのでこれ😂

ドラッグストアでも買えますが

買い溜めしたいので、わたしはコストコで3本セットのを買っています💁🏻‍♀️💕

.

.

お家に帰って、お風呂に入ったあとにするケアは

以上です🙂

.

わたしはデパコスとかも使わないですし

美容液とかパックとかもしません🙅🏻‍♀️

.

普段からスキンケアなどをしっかりされている方からするとあり得ない🙅🏻‍♀️と思われると思いますが

一応わたしにもこだわりがあります🥰

.

それは、、、

【健康的な生活をすること】

.

お仕事が終わったら

大好きな人たちと過ごして疲れを癒やし

1日3食しっかり食べて、しっかり寝ます😴

.

ワンちゃんとのお散歩で体を動かすことも大事です🐶

.

.

普段からストレスを溜めない生活をすることが

1番の美容法かな〜と思っています🥰

.

.

いかがでしたか?

参考になるか分かりませんが

わたしの美容法のご紹介でした😂💕

.

他のスタッフのブログもぜひ読んでみてくださいね❤

GYDAカテゴリの最新記事