私たちの香りの秘密を教えます🤫❤️ まどか&かなえ編

私たちの香りの秘密を教えます🤫❤️ まどか&かなえ編

みなさんはどんな香水を使われてますか?💭

香水って意外と自分の好きな匂い見つけるの難しいですよね🥺

まどか&かなえ編です❤️‍🔥

🌺MADOKA🌺

最初に私が愛用している香水をご紹介します‼️

私は すごく匂いに関してはこだわりがあるので

その時の気分によって毎回変えてます😂

今は 主に2つを併用して使っています✨

1つ目はDiorのSAUVAGEです!

これは 大人な香りで私の周りで使っている人が

全然いないのでずっと愛用しています❤️

鼻に残る匂いなのですごくおすすめです✨

2つ目は LANVINです!

これは 女性らしい香りで私の中では

落ち着く匂いだったので一目惚れして

その場で即購入しました😂🤍

他にも愛用している香水はたくさんあるので

聞きたい方は是非 私に言って下さい✌🏽🤍

.

.

KANAE編🧏🏻‍♀️❤️

では、次は私が普段愛用している香水を

ご紹介致しますね✨

.

私が使っている香水は

みなさんも持っている方多いと思います❤️

.

.

こちらはZARAの香水の

ワンダーローズ オードトワレ

という香りを愛用しています🙆🏻‍♀️❤️

.

もともと左側のロールタイプを使っていたのですが

今回新しくスプレータイプもGET✨

確か値段もロールタイプは900円くらいで

大きい方は1500円くらいだったと思います😘

.

.

個人的にはホワイトムスクのような

甘い感じの匂いが好きなので

そんな感じが好きな方には是非オススメです🤍

.

.

以上、まどかとかなえの

愛用香水についてでした😚❤️

.

.

ちさきとみのり編はコチラから✔️

http://mgc.link/gyda-shimodori/2021/08/123608/

.

.

KANAE

.

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

GYDAカテゴリの最新記事