女性らしさ爆上がりセットアップ入荷❤💋

女性らしさ爆上がりセットアップ入荷❤💋

.

.

こんにちは♡ ちさきです♡

.

わたしが心待ちにしていたセットアップが入荷したのでご紹介します😍💕💕

.

オフショルケーブルニットトップス

¥4990

マーメイドケーブルニットトップス

¥7990

color:BLK/PNK/IVY

size:free

.

このスカートのきれいなマーメイドラインに惚れました😍😍💕

ミニ丈のトップスと合わせる事で

脚長効果バツグンなセットアップです❤ 

.

ウエストのくびれや

ヒップラインを上品に見せることで 

女性らしさがマシマシになる事間違いなしです👸🏼

.

.

こちらのセットアップの着回しコーデもご紹介❤

.

.

柄のトップスと合わせて上級者コーデ✨

合わせたのは

LEOPARD PATTERNバルーンスリーブブラウス

¥6990

.

シンプルなデザインのスカートなので

柄のトップスとの相性も💯

.

トレンドのアニマル柄をコーデに入れる事で

一気にオシャレ上級者になれますよ❤

.

.

デニム合わせでカジュアルに👖♡

合わせたのは

BACKクロススキニーデニムパンツ

¥12980

.

きれめなセットアップかと思いきや

なんとカジュアルアイテムとの相性も良いんです😳❤

.

ショート丈のトップスなので

ハイウエストのボトムと合わせるのがオススメです❤

.

.

いかがでしたか??

セットアップで可愛いだけじゃなくて

別々でもいろんなコーデで使いやすいなんて

優秀過ぎますよね😫💕💕

.

ぜひお店でご試着してみてください❤

.

.

《GYDA 熊本店》☎︎ 0962771527

店舗通販も行っております🛍

お気軽にお電話でのお問い合わせお待ちしております☺︎

.

.

インスタもチェックしてください❤↓↓↓

GYDAカテゴリの最新記事