【質問返答】クセのあるGYDAスタッフの恋愛観💖KANAE編

【質問返答】クセのあるGYDAスタッフの恋愛観💖KANAE編

.

10個の恋愛質問に答えたよ💖

好きな男性のタイプは?

A.

吉沢亮の顔が最近タイプです❤︎

キングダムの映画から知りました✌🏻

東京リベンジャーズのマイキーがタイプすぎました🤦🏼‍♀️

.

.

なにフェチ?

A.

フェチは特にないんですが

背中?後ろ姿ですかね❤︎

守ってくれそうな大きい背中が好きです💓

.

.

付き合うための最低条件は?

A.

身長!!!笑

私が168cmあってヒールもよく履くので

175cm以上の人がいいです🥺

.

中身だったら最初にあったときに

気を遣わなくていいかどうか!ですね!

.

.

友人からの恋人はあり?

A.

絶対なしです!!

男女の友情はありだと思うけど

それってそういう感じが全くない人じゃないと無理

なので、友達になったら男として見ないです🤣

.

.

彼氏と会う頻度はどれくらいがベスト?

A.

これはカップルによって違うと思うけど

私の場合は今の🧑🏽‍🦱とは週1.2くらいです❤︎

前は毎日くらい会ってたけど

落ち着いてそれぞれが自分の時間も過ごせるので

今くらいがベストですかね🤔❤︎

.

.

束縛しますか?

A.

これうちのスタッフ全員しなさそう、、笑

私は全くしません!

彼がどこで何してるとか全く知りません!笑

信頼してるので気にならないです🥰

.

.

どこからが浮気?

A.

行動面だったら手をつないだりとか!

私だったら男友達とは気持ち悪くて絶対しないので🤣

.

.

振られたら立ち直りは遅い?早い?

A.

早くはないですね🤔

好きで振られたらすぐには切り替えられないので

いっとき引きずります。笑

.

.

友情と愛情どちらを選べと言われたらどっち?

A.

えー難しい🤨笑

愛情かな、、、🤨💓

大好きな友達も結局愛してるので🥰

.

.

あなたにとって恋愛とは?

生きてく上でかかせないもの!絶対!笑

何でも自分をさらけ出せる人が常にいることって

すごーく大事だと思うので😌💓

.

.

以上!10個の質問に答えてみました✨

GYDA 熊本スタッフも全員それぞれ

ブログ記事あげてるので是非見てくださいね😍❤︎

.

.

KANAE

.

Instagram📸

 

GYDAカテゴリの最新記事