【恋愛質問】クセのあるGYDAスタッフの恋愛観❤️‍🔥MINORI編

【恋愛質問】クセのあるGYDAスタッフの恋愛観❤️‍🔥MINORI編

こんにちは🌞

今日はみんなが気になる恋愛について

少し語っちゃいます🤭

変わってるけど気にせず最後まで読んでね🤫

.

.

好きな男性のタイプ

芸能人に例えると、、、3代目の臣くんです❤️‍🔥

濃ゆい顔が好きなのかな🤔www

男っぽい人が好きです!あと怖そうな人も好きですw

例えば、、ヤクザっぽい人とかwww

全然臣くんはヤクザっぽくないけど😅www

.

何フェチ

絶対、、、腕!!!💪🏿💪🏿

血管見えてる腕とかもう男っぽくて❤️‍🔥www

そーゆう腕を見ると守ってくれそうとか

一人で考えちゃうwwただの変人みたいwww

.

付き合う為の最低条件は?

絶対これ!、、身長とかじゃないですよww

うちのわがままに付き合ってくれる人!ww

気分屋だからコロコロ気分変わるんやけど

それを可愛いなって思ってニコニコしてる人がいい✌🏻

🧑🏻は愚痴愚痴言いながらどこでも行ってくれる🤣

.

友人からの恋人はあり?

全然あり🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️むしろ元カレはほぼ友達からww

友達からの方が色々知って付き合えるし、

付き合って、ここ思ってたと違うとかならないから

そんなに喧嘩にもならないし、

友達から恋人になっただけだから

一緒にいても素でいれるから気分的に楽✌🏻✌🏻

うちは楽で楽しくいれるのが大事だと思ってるんで✌🏻

.

彼氏と会う頻度どれくらいがベスト?

相手が同じ県の人だったら1週間に1回ぐらいで、

他県の人だったら1ヶ月に2回会えればいいかな🤔

、、、冷めてないですよ??www

会うのも大事だけど1人の時間も大事✌🏻

いや、でも、、、一人の時間多すぎるんかな🤔ww

みんなに冷めてない?って言われるんやけど

みなさんどのくらいがベストですか?🤣

今度お店来られた時教えてください🤣wwww

はいはい、つぎつぎwww

.

束縛しますか?

あーやばい質問だ🤦🏿‍♂️🤦🏿‍♂️、、しませんwww

もう一回いいますけど、冷めてないですからね?🤣

彼氏ですけどそもそも他人なので

そこまで興味がないです🤣🤣www

束縛をしてる自分にも疲れるし、相手も疲れるし、

だからお互いにいい事はないし、

全部知りたいとは全く思わないのでしないです。

全部知っていい事はないし、

知らない方がいい事もあると思ってるのでwww

でも、結婚したら話は別ですけどね😕

.

どこから浮気?

人それぞれだと思いますけど、、

・隠したら浮気

・意味もなく女と2人で会ってたら浮気

・お互い好意があって連絡取ってたら浮気

このどれかに当てはまったら

浮気だと思って即別れますwww

そんな男はいらないんでポイっと👋🏻ww

.

フラれた時はすぐ立ち直りは早い?遅い?

多分早いと思いますwww

この人じゃなかったんだ!ってすぐなっちゃうから

基本未練も全くないです!

でも悔しいからもし🧑🏻が戻ってきた時

逆に振ってあげたいから自分磨きをするwww

.

友情と愛情のどちらかを選ぶとしたら?

絶対友情!👩🏼‍❤️‍👩🏼

男がいなくても一生独身でも人生は楽しい!

でも友達がいないと相談も何も出来ないし、

一緒に色んなところ行ったり、遊ぶ事も出来ない。

友達がいるから人生楽しい!って思うので

愛情より友情を絶対選びます✌🏻✌🏻

ちさきさんは愛情を選びそうだな❤️‍🔥❤️‍🔥ww

.

うちにとって恋愛とは

1番難しい質問だな🤔🤔

、、、人生の暇つぶし?www

自分の成長にもなるし、人生をより楽しくして

くれるのが恋愛かな🤔

やばい、何言っとんのか分からんくなってきた🤣

この答えはちゃんと考えておきます、、、🙇‍♀️🙇‍♀️www

.

こんな感じでうちの恋愛については終了〜

詳しく聞きたい人は是非店頭で

たくさん語りましょう✌🏻✌🏻

.

他のスタッフも恋愛語ってるので

是非そっちもみてね〜みんなクセしかないから🤣

ちさきさんのあれとか、、🤭

かなえさんのあれとか、、🤭

みんなのブログ読むの楽しみだな😙✌🏻✌🏻

.

GYDAカテゴリの最新記事