【恋愛質問】クセのあるGYDAスタッフの恋愛観✨ちさき編🍑💗

【恋愛質問】クセのあるGYDAスタッフの恋愛観✨ちさき編🍑💗

.

こんにちは♡ ちさきです♡

GYDA熊本店のスタッフは

みんなクセが強めですが

恋愛観においては

わたしがトップクラスのクセの強さを誇ります👸🏼♡

.

どうか最後までお付き合いください😂💕💕

.

①好きな男性のタイプは??

《優しい人かな💗》

‥……なんてありきたりな答えは🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

.

わたしが好きなタイプは

すばり……

《マッチョ・高身長・動物好き🐶》です‼️

.

筋トレをしている人・動物好きな人に悪い人は居ないと思っています😂💕

.

あと、身長もかなり重要です🧐

すごくイケメンで優しくても身長が小さい男性は

うーーーーん🤨🤨

.

見た目のタイプを有名人で例えると

歌手のJason Deruloです💗💗

.

②何フェチ??

これは①でも書きましたが

《筋肉と身長》です💗

.

付け加えるなら、

肌が焼けてて健康的な色をしている男性にはグッと来ます🤩

.

③付き合う為の最低条件は??

こればぜったいに《動物好きな事》‼️

.

わたし自身がかなり動物好きなので

同じくらいの情熱を持っている人が良いですね💗

.

どのくらいかと言うと

“動物に普通に話しかけるレベル”ですね🐶❤

.

④友人から恋人になるのはあり??

ありありありありです‼️

.

恋愛では信頼関係がとても大切だと思っているので

友人として既に信頼関係が築けている人との恋愛は

すごく良いと思います🥰💕

.

⑤彼氏と会う頻度はどのくらいがベスト??

毎日会いたいです👩‍❤️‍💋‍👨

.

⑥束縛しますか??

どこからが束縛なのかよく分かりませんが

普通にしますよ💁🏻‍♀️

.

と言うよりは

束縛したくなるくらい夢中になれる人と

付き合いたいと思っています😚

.

⑦どこからが浮気??

これは難しい質問ですね、、、🧐🧐

.

二人で決めたルールを破った時ですね🤨

.

⑧フラレたら立ち直りは早い?遅い?

もうそれはそれは早いです💨💨💨

.

気持ちの切り替えの速さならオリンピックに出れそうです😂😂

.

“thank you next”て感じで前を向きます👋

↑アリアナ好きならわかるやつ😌

.

⑨友情と愛情どちらかを選べと言われたら??

いじわるな質問ですね👿

.

友情か愛情かどちらかを選ばなきゃいけない様な

シチュエーションになった事がないので

よく分かりません😂😂😂

.

わたしは平和主義なので

そもそもリスクがあるような恋愛に興味がありません🙅🏻‍♀️

.

みなさんも安全第一でいきましょう😌💕

.

⑩あなたにとって恋愛とは??

ついに最後の質問ですね🤨

なんて難しい質問でしょう🤨

.

🐶ワンちゃんにとってのお散歩のようなもの🐶

ですね🤩💕💕

.

毎日過ごしていく中での楽しみでもあり

食事や睡眠と同じくらい欠かせないもの

だと思っています😌💕

.

はい。よく分かりませんね😌

.

よく分からなかったから詳しく聞きたい❣

と言うモノ好きな方は

ぜひお店で私に聞いてみてください🤣💕

.

.

かなえさんとみのりさんも

同じ質問に答えているので

ぜひそちらもご覧下さいね❤❤

.

.

インスタもチェックしてください❤↓↓↓

恋愛カテゴリの最新記事