GYDAスタッフのリアル購入品🛍ちさき編🍑💞

GYDAスタッフのリアル購入品🛍ちさき編🍑💞

.

.

こんにちは♡

今日はわたしがガチで買ったアイテムをご紹介します❤

.

どれもかなりお気に入りでベビロテしているので

ぜひ参考にしてみてください💁🏻‍♀️💕

.

.

SIDE RIPPEDペグトップデニムパンツ

price:¥11990

color:BLU/ICE

size:XS/S/M

.

かなり大胆なダメージがGYDAらしいデニム😍

.

足先に向かって細くなるペグトップの形で

ウエスト位置も高めなので

脚が長く見えます👀❤

.

わたしは良くショート丈のトップスを着るので

このボトムとの相性が良くて使いやすかったです🥰

.

スキニーは苦手だけど

ダメージのあるデニムが着たい!という方には

特にオススメです💁🏻‍♀️💕

.

.

H/Wボタンフレアデニムパンツ

price:¥12980

color:BLK/ICE/IDG

size:XS/S/M

.

またまたデニムです🤭❤

やっぱりGYDAのデニムは可愛いので

頻繁に買っちゃいます🥰💕

.

このデニムの良い所はなんと言っても

“ストレッチが効いているところ”❣❣

.

本当にデニムですか??🤔って質問したくなるくらい

かな〜り伸縮性があるんです❣

.

フレアシルエットもとてもきれいで

ハイウエストなので

美脚効果もバツグンなのも嬉しい🤤💕

.

こちらのデニムは

7月中旬あたりに再入荷する予定なので

ぜひお店でご試着してみてください❤

.

.

pythonアンクルベルトチャンキーサンダル

price:¥1298

color:BLK/MIX

size:S/M/L

.

“⭐とにかく盛れます⭐”

この一言に限る🤩🤩🤩🤩

.

脚を細〜く長〜く見せたいなら

このサンダルを履いてください😎💕

.

.

ワンピースに合わせるも良し↓↓↓

.

フレアパンツに合わせるも良し↓↓↓

.

どんなスタイルにもマッチする優秀サンダルです💯

.

しかも傾斜があまり無く、

ストラップ付で安定感もあるので

履きやすさまで兼ね備えています😎💕

.

.

いかがでしたか??

みのりさんも購入品紹介の記事を書いているので

そちらも読んでみてくださいね❤

.

.

《GYDA 熊本店》☎︎ 0962771527

店舗通販も行っております🛍

お気軽にお電話でのお問い合わせお待ちしております☺︎

.

.

インスタもチェックしてください❤↓↓↓

GYDAカテゴリの最新記事