staffの休日のライフスタイル🌴🌞

staffの休日のライフスタイル🌴🌞

こんにちは🌞

今日は私の休日の過ごし方を少しだけお話しします😂

.

まず、基本休日は家にいる事が少ないです!✌🏻

月1で脱毛に行って、、ネイルに行ったり、、💅✨

やっぱりこの仕事をしている以上1番大事☺️

前回の写真ですが基本ワンカラーです!

なのでカラーはなにも決めずに

その日の気分で決めます😂

.

この前は高校の時から仲良い友達と休みが被ったので

グリーンランドに行ってきました😙✌🏻

フリーパスを買ったのに結局2種類乗って終了〜。

#フリーパスの無駄遣い。をしてきました😂😂

後は、車の中で恋愛について語り合ったり、、❤️

語り合える友達は本当大事だなと思った1日でした😌

.

.

2連休の時は基本🧑🏻のところに泊まりに行ってます!

福岡と熊本で遠距離になったので月2ぐらいで

福岡に遊びに行ってます😁✌🏻

🧑🏻が仕事の時は仕事終わりに一緒に

スーパーで買い物して家に帰ったり〜、

凄い昔の写真だけど、、こんな感じで

うちは後ろでゴロゴロを押してます😂爆

🧑🏻がバンバン商品をかごに入れる係。

.

🧑🏻と休みが被った時は水族館に行ったり〜

色んなところに行って休みを満喫してます😙❤️

次は動物園に行く約束をしたので

楽しみにしておこうかなと思います❤️

忘れてたら叩きます☺️😤爆

.

.

こんな感じで休日過ごしてるんですがどうでしたか?

休日何してるんですか!?って言われるけど、、

特に何もない普通すぎる休日を過ごしております😂

恋愛とかで聞きたい事があれば店頭来られた時に

是非聞いてください😙✌🏻✌🏻

6月もあと少しで終わりますが、

GYDAではお得なフェアも行っておりますので

是非見に来てください😌❤️

GYDAカテゴリの最新記事