アパレル店員ぽさゼロ?!とある休日👩🏻❤

アパレル店員ぽさゼロ?!とある休日👩🏻❤

.

こんにちは♡

GYDA大好き ちさきです♡

.

.

今回はなんと

わたしの休日の1日をお見せします💁🏻‍♀️💕

.

.

よくプライベートが謎と言われるので

気になっていた方はぜひ見て行ってください😂

.

.

起きてすぐビッグイベント‼️

.

この日は朝からしっかり早起きしました☀

なぜかと言うと、、、、

.

.

スニーカーの抽選があるから‼️

.

😮❓てなりますよね😌

.

私はスニーカーを集めるのが趣味で

普通にお店で買えるスニーカーも好きなんですが

アプリ等で抽選でしか買えないレアスニーカーも好きなんです🤭❤

.

この日も狙っていたスニーカーの

アプリ抽選がある日👟❣

.

9:00きっかりに始まるので

お休みの日ですがしっかり起きてスマホ前に待機しました🙆🏻‍♀️

.

結果は、、、、、

当選しました‼️🥳🥳🥳🥳

.

また私のスニーカーコレクションが増えました😍💕

.

.

お散歩🐶❤

わたしにとってお休みの日=ワンコと過ごす日です❤

.

いつもはお仕事で一緒に居られる時間が限られているので

お休みの日は徹底的にワンコと一緒に居ます🥰💕

.

お休みの日だからこその長いお散歩も

わたしとこの子の楽しみになっています😚❤

.

ちなみにお散歩は1日2回、朝と夕方に行きます🐕

.

.

wort out💪🏼💪🏼

夜はジムへGO💨💨

.

筋トレと有酸素運動をします💪🏼

.

とくにお尻をしっかり鍛えます🔥🔥

.

きゅっと上がったお尻にする為に

キツいけど頑張ります😤😤

.

.

いかがでしたか??

あんまりアパレル店員ぽくない

のんびりしてインドアな休日です😂😂

.

今月はまたどこかで

みのりさんの休日紹介もするので

楽しみにしててくださいね❤

.

.

インスタもチェックしてください❤↓↓↓

ライフスタイルカテゴリの最新記事