GYDAスタッフの私服コーデ✌🏻

GYDAスタッフの私服コーデ✌🏻

こんにちは

5月最後のブログはGYDA熊本店スタッフの

私服コーデを紹介します✌🏻✌🏻

私たちの私服はイメージ通りでしたか〜?🤔(笑)

.

MINORI

TOPS:GYDA

BOTTOM:GYDA

SHOES:VANS

トップスとパンツは去年のGYDA✌🏻✌🏻

レオパのパンツは即買いした🤣(レオパード愛❤️)

基本ブラックが多いから柄物パンツやカラーパンツで

合わせる事が多いです✌🏻✌🏻

後はオーバーサイズのトップスとスニーカーコーデが

多いかな🤔ザ・ラフコーデです!😅爆

オーバーサイズのトップスは🧑🏻のお店で買ってます!

そこの服が可愛いんですよ〜😌❤️

🧑🏻にどれがうちっぽい?これとこれだったら?とか

聞いて選んでもらってます!いつもありがとうね✌🏻笑

私のコーデはこんな感じでした〜✌🏻

.

CHISAKI

TOPS:Basic T/S

BOTTOM:KappaコラボPT

SHOES:AIR FORCE 1

.

着用のトップスとパンツは店頭で販売中✌🏻✌🏻

ちさきさんはスニーカーラブだから

スニーカーに合うパンツが欲しかったみたいで

Kappaをゲットしたみたい✌🏻めっちゃ履きやすくて

気に入って2色買いしようかなって言ってた🤣

ちさきさんが2色買いする事めったにないから、

ほんとに履きやすいんだと思ってうちも迷い中🤣

後、いつも癖のあるスニーカーを履いてます✌🏻

さくらんぼ🍒だったり、、、🤣

ちさきさんだから似合うんだろうな〜とか思いながら

いつも出勤したらスニーカー見てます🤣爆

.

ブログ書きながらお互いラフコーデが好きなのかな

とか思いながら書いたけど、

スタッフの私服はどうでしたか?💁🏻‍♀️

6月はスタッフの〇〇ついての記事を書くので

そちらもお楽しみにしててください🧑🏻‍🦲✌🏻

長々と喋りましたが最後まで見てくれて

ありがとうございました✌🏻

6月も元気にお待ちしております✌🏻✌🏻

.

インスタもチェックしてみてね✔︎

.

GYDAカテゴリの最新記事