スタッフのネイル紹介💅❤️

スタッフのネイル紹介💅❤️

こんにちは🧏🏻‍♀️

今日はこの仕事には欠かせないネイルを

紹介します✌🏻✌🏻

.

Kanae

ド・シンプルと言ってもいいぐらいシンプルな

ホワイトネイル💅✨

かなえさんは多分ホワイトは3回目?ぐらい

ずっーとホワイトなんですよ🤣

なんでずっとホワイトなんですか?って聞いたら

ホワイトが一番どんな格好にも浮かない😎って

言われた時になるほど!ってなった🤣

普段の服装に合わせてネイル考えてる所が

素晴らしい👏(私の個人的な感想ww)

.

是非いろんな系統の服装を着られる方は

ホワイトネイルしてみてください✌🏻

.

Minori

みてみて〜可愛くないですか?!?😚✌🏻✌🏻

ずっと見てられるぐらい気に入ってます✌🏻

私は飽き性が凄く、デザインネイルは秒で、、、

飽きてしまうので絶対ワンカラーです🤣

後、蛍光など明るすぎるカラーは苦手なんですが

暗めのピンクだったり、紫っぽいピンクだったりは

イケます✌🏻とりあえずめんどくさい客です😅

基本 ベージュ・グレーが好きで

秋や冬などはこの2色を行き来してる事が多いです🤣

.

chisaki

普段はキラキラのラメネイルが多い千咲さんですが

今回はシンプルなワンカラーネイル✌🏻

少しクリアが入ってるので

マットなベージュに比べて透明感のあるベージュ

なので綺麗めなネイルが多い方は

是非ワンカラーにクリアを入れて透明感のある

ネイルマネしてみてください🧏🏻‍♀️❤️

.

やっぱりこの仕事には欠かせないな〜💅

季節によったり、気分で色んなネイルにしてるので

是非気になった方は直接スタッフに

聞いてみてください🧏🏻‍♀️❤️

たくさんマネしてくれるといいな〜😌💫

.

.

↓インスタも是非チェックしてみてください✌🏻❤️

GYDAカテゴリの最新記事