こんなダメージデニム見たことありますか??👀♡

こんなダメージデニム見たことありますか??👀♡

.

こんにちは♡

GYDA大好き ちさきです♡

.

皆様ご存知の通り

GYDAのダメージスキニーデニムは

無敵の可愛さですよね👖❤

.

そんなGYDAのデニムに新作が登場しました❤

.

M/Wsplitダメージスキニーデニムパンツ

price:¥16.990 intax

color:BLU/ICE

Size:XS/S/M

.

まず目を引くのは

やっぱり左太もも辺りの大きなダメージ✨✨

.

履いて縦に裂けたようなダメージが珍しいですよね😳

.

しかもなんと

後ろにもダメージが入っていて

後ろ姿も抜かりない可愛さ😫💕💕

.

ハイウエストなので

脚長効果もバッチリです🙆🏻‍♀️💕

.

もちろん国産なので

脚に馴染みやすく、型崩れもし難いです♡

.

オススメのコーデはこちら↓❤

.

シンプルに大人っぽく

合わせたアイテム↓↓

ECOレザーポケットニットトップス

.

シンプルなニットトップスも

大胆なダメージのスキニーデニムと合わせる事で

シンプル過ぎず、かつ、まとまったこコーデに🙆🏻‍♀️💕

.

カジュアルにパーカー合わせ

合わせたアイテム↓↓

レースアップスウェットパーカー

.

やっぱりデニムは

カジュアルアイテムとの相性が最高ですよね❤

.

野暮ったくなりがちな

パーカーコーデも

セクシーなダメージデニムを持ってくる事で

一気にGYDAらしく仕上がります❤

.

こちらのパーカーは2/4(木)発売です♡

.

いかがでしたか??

ぜひお店で試着してみてください❤

.


GYDA 熊本下通り店

熊本県熊本市中央区手取本町5-10 2F

営業時間 10:30~20:30

TEL:096-277-1

GYDAカテゴリの最新記事