スタッフ自己紹介👩🏻‍🦰✌🏻ラスト

スタッフ自己紹介👩🏻‍🦰✌🏻ラスト

.

.

こんばんは✌🏻

GYDAとEMODA熊本店の

店長をしていますKANAEと言います❤︎

.

個人ブログもしてるので

見てくれてる方もいるかもしれませんが

GYDA熊本店スタッフの自己紹介バトン

をしているので最後に私書きますね❤️

.

.

私のこと

KANAE

今年で26歳になります🔥

マリングループに入って4年で

MURUA.SLY.Missmarine

そして今のGYDA.EMODAに居ます💖

.

好きな食べ物は焼肉です🥩笑

とにかくご飯に行く時はだいたいが

焼肉で、タン塩が一番好きです✌🏻

.

あと仕事の時にかかせないものは

セブンの赤いカフェオレです☕️笑

.

.

fashion

私のいつもの私服は

“ラフだけどかっこよく”がテーマ❤︎

基本的に無地のお洋服が多くて

小物で柄物を使うことが多いです✌🏻

.

.

前まではブラック中心のお洋服だったんですが

最近はカラーものも着るようになりました💜

カラーものを着る時のポイントは

2ヶ所は同じカラーのものを使うこと✌🏻

そうすると全体的にバランスが

よく見えますよ❤︎

.

参考にしてるファッションは

海外のインスタグラマーをよく見てます👀

.

.

得意な接客

私EMODAと兼任しているので

EMODA.GYDAの中からその方にあった

商品を提案することができます🙋🏻‍♀️

.

前に綺麗めブランドに居たので

どんな系統も得意ですが

海外系やストリート、トレンドコーデ

は特に好きなので是非お任せください❤︎

.

.

以上、スタッフの自己紹介ラストでした🔥

是非個性豊かなGYDA熊本店へ

お待ちしております🙋🏻‍♀️✨

.

.

KANAE

.

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

GYDAカテゴリの最新記事