スタッフ自己紹介💗💗 No.2

スタッフ自己紹介💗💗               No.2

こんにちは!GYDA熊本店のあやかと申します!
.
.
.

昔から母校の校長先生が全校集会のたびに、

『話が長いと嫌われるので、短くまとめて話します!』

と言ってたのを 思い出しました!

なので、私も短くまとめて自己紹介致しますね♡笑
.
.
.

■個人情報
☑︎名前/岩崎綾香
☑︎年齢/23才
☑︎血液型/A型
☑︎身長/154cm
☑︎好きな芸能人/ジェジュン、田中圭

☑︎長所/記憶力は、IQ300くらいある!
一度会ったお客様忘れません!
☑︎短所/時空を超えた大雑把らしい
☑︎特徴/なんか動きが変wwww

ざっとまとめて、こんな感じです♡
.
.
.
■経歴的なもの
元々は系列店のMURUA熊本店におり、今は
EMODA熊本店でも、サブ店長を務めさせて頂いてます✨😀
マリン歴は、3年位ですかね?!

2020年も終わりですが、
先輩にも後輩にも恵まれており
いま毎日とっても楽しくお仕事出来て幸せな日々なうです♡♡

今月はGYDAにいます♡

ややこしいですけど、まぁまとめるとどこにでもいます♡笑笑
色んな系統コーデ組めるんで、気が向いたらぜひ呼んでください♡
飛んでいきます‼️

.
.
.
■最近はまってること
最近は愛犬レオン氏と遊んでもらってます‼️
私が遊んでもらってるんですよ〜
もぉ!亭主関白〜🐩💥
うちの犬デカプーすぎて、かわいいんです❗️
もりもり食べます!
写真です💥🤳

.
.
.

■得意な事柄!
身近な人を芸能人で例える事が得意です♡
例えてもらいたい方いつでも即答します♡笑

あと得意なことは、韓国語が唯一の特技です〜
本当に一時期韓国人になりたくて
中2くらいから独学!日常会話くらいは話せると思います😀
ハマった理由は、ジェジュンです♡笑
あ、韓国に行ったことは一度もないです♡笑笑!
(ないんかいっ!笑
.
.
.

■これが無いとダメっ🙅なこと
食です。食事大事。
食テロどんっ🤳💥

.
.
.

特に辛いもの、甘いケーキとかが好きな、子供舌です笑笑
意外!と、言われますがお酒とタバコは苦手です!
.
.
.

■憧れの人!
私がマリンに入社した20歳の頃から今も変わらず
現店長の香苗さんを目標にしています❗️

いつもかっけぇ〜 香苗さん今日もかっけぇなぁああ✨
と思って見つめてます!笑
国宝的人物像です🐩✨
.
.
.

そんなカリスマがお届けする
個人ブログも是非見てもらいたいです♡

.
.
.

短く話すと言ってたのに、長くなりましたね💦
そういえば母校の校長先生も、結果毎回、長話しに
なるというオチでした🤣
.
.

大人になった今。気持ち分かる〜✨😀
話し出すと長くなるよね〜!分かるー!

笑笑
.
.

お次は熊本の高橋メアリージュンの登場です!
絶対みてね❤️

最後まで見ていただき、ありがとうございました❤️
おこがましいですが、私のインスタ頑張って更新してるので、フォローぜひお願いしますね❣️❣️❣️❣️

@ayakappiii_em

GYDAカテゴリの最新記事