新作の秋服紹介✨あのトレンチコートが、、❗️😳

新作の秋服紹介✨あのトレンチコートが、、❗️😳

こんにちは

minoriです!

今日は新作の紹介をします♥️

Vネックカットスウェットワンピース

collar:C.GRY/MST/BGE

price:7,990 intax

.

毎年人気Vネックカットスウェットワンピース❗️

今年はマスタードが新色っ✌︎✨

ざっくりと胸元が開いてるので

大人っぽく見えますよ❗️👀

.

シンプルなのでベルトをすると

さらにおしゃれ度アップ🤩👆✨

丈感が気になる方はボトム履いても👌

.

ケミカルBIGデザインGジャン

ケミカルペグトップデニムパンツ

ケミカルBIGデザインGジャン

collar:ICE/BLK

price:13,900 intax

ケミカルペグトップデニムパンツ

size:XS/S/M

.

80年代にヒットしたケミカルデニム。

BIGサイズになってるので、

スキニーに合わせても可愛いし、

生地も厚めになってるから冬の季節も大活躍っ✨

.

ボトムはハイウエストなのでスタイルも

よく見えるし、少し緩めのシルエットになってるので

足のラインが気になる方でもオススメですっ

やっぱりデニムのセットアップは可愛いですよね〜☺️

.

3WAYトレンチコート

collar:BGE/BRN/KHK

price:14,990 intax

.

このトレンチコート3パターンの使い方が

あるんです❗️

1つめは、、、

前のボタンを閉めてワンピース風にも

着れちゃうんですっ🤩👍

2つめは、、、

上の部分を取ってスカートしても

使えちゃいますよ❗️👀

ボタンのデザインがあるので

シンプルなトップスに合わせても可愛いです👍

最後は、、

ショートトレンチとしても使えちゃうんです😳

このトレンチ凄いですよね!?!

背の低い方でも上の下を分けて

ショートトレンチとして使ったり、

スカートとして使ってみてはどうですか?☺️♥️

.

まだまだこれからたくさんの羽織物が

入ってくるので是非店頭でご試着されにお越し下さい

.

GYDA 熊本下通り店

熊本県熊本市中央区手取本町5-10 2F

営業時間 10:30~20:30

TEL:096-277-1527

GYDAカテゴリの最新記事