明日(木)からのお得過ぎる情報解禁🤫㊙️

明日(木)からのお得過ぎる情報解禁🤫㊙️

こんにちは!

GYDAキャナルシティ店のAyakaです👼🏽

今回のblogは明日(木)から

超お得なセールが始まるので

ご紹介していきたい思います🔥🔥

シャツ

デニムドッキングチェックBIGシャツ

¥8,990intax →¥5,990intax

color→ IVY GRN MST

size→ FREE

なんと¥3,000off🤩‼️

前を開けて羽織りにしたり、

閉めて一枚で着ることも可能なので

色んなコーディネートが楽しめます🤓✨

アウター

フェイクレザーショートダウンコート

¥17,990intax → ¥11,990intax

backロング ショートダウンコート

¥16,990intax → ¥10,990intax

size→FREE

こちらはなんと¥6,000off 🤣❤️‍🔥

凄すぎる😭👏🏾✨

シルエットが本当に綺麗なんです✨

スタッフも皆愛用してます🤤👏🏾

ダウン80%フェザー20%の黄金比で作られているので

保温効果抜群です🙆🏽‍♀️💯

ブーツ

ニットドッキングインソールワークブーツ

¥16,990intax → ¥9,990intax

size→ S M L

去年大人気だったブーツ👢‪❤︎‬‪

今年は去年よりクッション性がupし、

インソールも3mmから5mmに厚くなって

更に足が盛れるデザインになりました🤩

私も即買いしましたが歩きやすさ◎で

プライベートでもめちゃくちゃ愛用してます✨

他にもセールになってる可愛いアイテム盛り沢山なので

是非店頭に遊びにこられてくださいね👀🤍

Instagramにもコーデ沢山載せてるので

是非チェックしてね〜❤️‍🔥

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事