【自己紹介】GYDAキャナルシティ店のMACOです🌺

【自己紹介】GYDAキャナルシティ店のMACOです🌺

皆さんこんにちは🤎

GYDAキャナルシティOPA店のMACOです🌺

GYDAキャナル店スタッフで自己紹介バトンを

していましたが、ラストは私です✌🏽

MACO❤︎

麻琴と書いて“まこと”です❤️

幼馴染たちには、まことー!と呼ばれますが

GYDAでは、まこちゃん!と呼ばれます🙃

99年生まれの22歳です✌🏽✌🏽

私ってどんな人?🙃

性格は、大雑把でズボラ。。🥲

あとは面白いことが大好き😁

よく笑い、よく食べるわんぱくな女です💪🏽笑

あとは、海が大好き🌊

よく海にごろーん。ってしに行きます💭🏝

好きなコーデ👗

好きなのは、カジュアルだけど女性らしい

まさにGYDA‼️って感じのファッションが好きです🤎

ちょっとオーバーサイズな服をよく着ます🥰

あとは、ブラウンやカーキの服が好きです🤎🍃

ハマってること💭

最近、自分でジェルネイルすることにハマってます💅

道具を全部揃えて、それだけでなんかウキウキ😂

あまり上手ではないので、まだ出来はお見せできませんが…

いつかお見せできるよう頑張ります😂😂💓

最後に❤︎

私は、出勤日数が少ないので

皆さんにお会いできる機会が少ないかもしれませんが

お会いできたら、ぜひ一緒にお洋服選ばせてくださーい😍❤️

沢山の人とお話ししたいと思ってますし、

皆さんと一緒にお洋服選ぶのとても楽しみにしています😌🌼

では、最後まで読んでくださってありがとうございました😊

👋🏿💕

前回の自己紹介ブログもチェックしてね

Instagramもチェックお願いします💜

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事