【企画】愛用中の〇〇〇を大公開しちゃいます👀❤️‍🔥

【企画】愛用中の〇〇〇を大公開しちゃいます👀❤️‍🔥

皆さん、こんにちは!

GYDAキャナルシティ店のMITSUKIです♥️

本日は久しぶりの企画です😎💙

私たちが愛用中してるシャンプーをご紹介します✨

AIさん ‪‪❤︎‬

私はずっとhimawariを使ってます🌻💕

香りもいいしサラサラになるんです🥸☝️

使い始めたキッカケは

「ヒマワリの花が好きだから」

HIKARU ‪‪❤︎‬

私が使っているシャンプーはナプラです🌈


行きつけの美容室のシャンプーがいい匂いすぎて同じものをGETしました💖

大容量なのでバンバン使っても問題なしです🤣

シャンプーは自分に合うものが見つかるまで結構色々試すタイプなので次のシャンプー何にしようか迷走中です☺️

MITSUKI ‪‪❤︎‬

美容室で働いていた時に頂いたシャンプーを使ってます🥰

とりあえずいい匂い!!笑

匂いが濃ゆいので少しの量で大丈夫👌

匂いフェチなのでシャンプーを決める時の基準は

濃ゆくていい匂いの物にします😂!

美容室のシャンプーだから髪が痛まないしおすすめです✨

MACO ‪‪❤︎‬

私は資生堂のシャンプーをつかってます🧴

一度、ブリーチして髪がものすごく傷んだのがきっかけで

行きつけの美容室で勧められて購入しました🥰

資生堂のシャンプーに変えてから、髪質がものすごく良くなったし

なんといっても色落ちしにくいです!!

おすすめです💇‍♀️

RYO ‪‪❤︎‬

私は&honeyのピンクのシャンプーを使ってます🍯💞

見た目が可愛くて一目惚れで買いました!

甘めの香りで、使ったあともサラサラになるのでおすすめです!

私たちは毎月カラーをするのでシャンプーにもこだわってます☺️💖

みんなリピして使ってる物なので是非参考にして頂けたら嬉しいです😍

次回の企画ブログもお楽しみにっ‪‪❤︎‬

前に載せたヘアカラー特集のブログもチェックしてね☺︎✓

Instagram更新中 ‪‪❤︎‬

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事