【企画】GYDAスタッフの恋愛事情を大公開🤫㊙️💕

【企画】GYDAスタッフの恋愛事情を大公開🤫㊙️💕

皆さんこんにちは〜😍

GYDAキャナルシティ博多店のMACOです🍋

最近暑くなってきましたね🥵💦

みなさんいかがお過ごしですか??🤔

なんと今日は‼️

GYDAキャナル店スタッフの、AI・MACO・RYO

が、恋愛事情を大公開‼️ しちゃいます🤭❤️

ぜひ最後まで見ちゃってくださいね👀笑

まず1人目は…💓

AI❤️

私は一つ上の彼とお付き合いしてます🥰❤️❤️

優しくて男らしくて面白いダーリンです😆笑

彼はガチ勢マッチョで絶賛減量中なので

週1のチートdayにあちこち美味しい物を食べに行くのが

2人の楽しみです🍦🍗🚗💕

(私のブログネタを考えていつも行き先を考えてくれてます。笑)

いつもバカップルだけど仕事の話や、考え方について

熱く語り合ったり、日々支え合ってます👫✨

続いては…💓

RYO❤️

私は同い年の彼と約2年お付き合いしてます🙈❤️

お休みの日はよくドライブするのですが

この前かき氷が食べたい!といったら

美味しいかき氷屋さんに連れて行ってくれました🚗

いつも私が食べたいものや、

楽しい場所へ連れて行ってくれる優しい彼です🥰

最後は…💓

MACO❤️

私は高校生の頃から

約4年間お付き合いしてる彼がいます👩‍❤️‍👨

高校は別々だったけど、通学の電車で毎日顔を合わせていて

毎日野球部の大荷物を持って電車に乗ってる彼を

かっこいい!と思って私からアタックしました🤣爆笑

隣の高校だったので、毎日時間合わせて

こんな感じで一緒に登校してました。笑

一緒に受験期を乗り越えて

大学生である今、沢山の場所へ出かけ、たくさんの思い出ばかりです☺️❣️

これからも支え合っていきたいと思っております😌💖

以上、GYDAスタッフの恋愛事情でした…😻

ぜひ、店頭でも恋愛トークしたいので

いつでも私たちに聞いてくださいね👂笑

こっちの企画記事も見てね🤍

スタッフのナイトルーティンをご紹介🌛😘

✈️ナイトルーティンBLOG🌛

では👏

Instagramも更新中ですっ🦋

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事