【恋愛】好きな異性のタイプを大暴露㊙️🤍

【恋愛】好きな異性のタイプを大暴露㊙️🤍

皆さん、こんにちは!

GYDAキャナルティ店のMITSUKIです💖

本日の企画は!

『好きな異性のタイプ』についてまとめたので

最後まで見てくださいね😚💕

NO,1 AIさん

芸能人で言うと真剣佑が好きです‪‪❤︎‬

可愛い、かっこいい、マッチョ、歌上手い。

もう神の子ですね‪‪❤︎‬ あくまで理想です‪‪❤︎‬笑

好きな異性のタイプ‪‪❤︎‬

①見た目

・身長と鼻が高い (自分が低いからかな🤔)

・マッチョ (特に胸板と腕周り‪‪❤︎‬)

・笑顔が可愛い

②内面

・思いやりがある

・男らしい

・仕事頑張ってる

面白い

多いwww 筋肉がある人がいいですね💪笑

NO,2 HIKARU

顔のタイプは圧倒的優勝の山田孝之です🌞

かっこよすぎて選べないからこの画像で!!笑

好きな異性のタイプ‪‪❤︎‬

髭面 (大事☝️)で笑った時キュって口角が上がってて

クールだけど面白い

そして、超絶優しい人が好きです! 器が大きい人!

NO,3 MITSUKI

キツめな顔が好きなので芸能人で言うと市原隼人 ♥️

好きな異性のタイプ‪‪❤︎‬

キツめな顔だけど笑ったら可愛いくてギャップがある人☺️

最近思ったけど、鼻が高い人が好きです👃笑

内面だと仕事を一生懸命頑張る人、一緒にいて落ち着く人🤭

そんなにタイプとかない方ですが今言ったのは絶対条件☝️笑

NO,3 MACOTO

私は小学校1年生の時からずっと亀梨くんのファン

今でも大好きです♥️

顔が好きなのはもちろんですが、

真面目で仕事熱心で色気がある所がたまらなく好きですw😂❤

1番好きなのは歌ってる時の首筋ですね🤗💋

好きな異性のタイプ‪‪❤︎‬

①見た目

・目鼻立ちがハッキリしてる

・なんか色気がある人😂

・身長はそこまで気にしてなくて、むしろ低い人の方が好きかも😂

②内面

・なんでも熱心に頑張る人

・友達が沢山いる人

家族を大切にしてる人

こうやって見ると以外にありました😂

見た目も内面もこれだけはゆずれないです😎笑

はい! こんな感じです!笑

見事にみんな好きなタイプが全く違いましたねww

GYDAスタッフは超絶仲良しなのでよく恋愛の相談もします🙋‍♀️‪‪❤︎‬

また恋愛についてのブログを更新しようと思ってるので

その時までお楽しみにっ😘

Instagram更新中…‪‪❤︎‬ (画像をTAPしてね👇)

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事