【質問Q&A】GYDAキャナル店Hikaruです🌞

【質問Q&A】GYDAキャナル店Hikaruです🌞

こんにちは!

GYDAキャナルシティ博多店hikaruです🤍

本日はinstaで頂いた質問に答えていこうと思います🕶

中でも多かった質問達を選んだので

私の事を少しでも知ってくれたら嬉しいです♡☺️

ではスタート!!まずは、、、

質問①

ありがとうございます😊

いつも行ってるサロンはココです!↓

NARUMIさんに担当してもらってます♡

とにかくスカルプの形が綺麗すぎてヤバいです!

美人で面白くて本当に上手すぎて

周りにおすすめしまくってます🕶

絶対ここに行けば満足して帰れます👏💞

私のこだわりは、長さは欲しいけど

下品に見えたくないのでワンカラーの細めの

スクエアかポイントでやってます🕶

新規だとお安いので行ってみてください✌️

質問②

基本的にダークヘアで外人風が好きなので

ハイライトを入れてもらって明るく

したりアッシュ系にしたりしてます♡


こんな感じです🤍

こう見たら切ってないのに髪の長さ

ずっと同じすぎて笑いました。

美容室はココ↓

基本的にTETSUさんにおまかせしたら間違いないです👏💞

質問③

確かにショップの人間関係って

気になりますよね🤔

GYDA博多店のスタッフはみーーーんな

それぞれ個性がありまくって仕事中との

切り替えも出来てノリよくてギャグ線も

高くて仲良しを通り越して

第二の家って感じです🤣

営業後の🤳笑

みんなメイクぼろぼろですが

何気に初めて皆んなが揃った日です😍

これはミーティング終わりにアイさんの

バースデーを祝った日ですね♥️

質問④

お昼ご飯は、

お洒落なカフェ☕️

と言いたい所ですが月1のご褒美程度にして、

いつもコンビニサラダやコーヒーとパン🥐

おにぎりを作って行ったりカップラーメンで

済ます日もあれば

最近はお粥にハマって、コンビニに売ってるこの子

これを食べてます🤣

美味しくて低カロリーなのでオススメ👏

質問⑤

せっかちなので雑ですが、

いい感じに仕上げてくれる相方はコチラ⤵︎

SALONIA25ミリ👏👏

32ミリよりも25ミリの方が個人的に仕上がりが好きです✨

基本的にMACです!

lip/オーバーザトープ

ハイライト/・オーダーリン・ハイパーリアルグローパレット

こんな感じで光に当たると発色が良すぎてずっと愛用してます🕶💞

質問⑥

基本的に私服もGYDAですが

たまーーに、綺麗目着る時はlip service、ゆったりとオーバーで着たい時はEMODAを買ったりします💖

質問⑦

この質問多かった👀

私的には、カッコいいお洋服を着て

お仕事できる、達成感がある、会いに来てくれる方が居てくれる、たくさん目標が出来る!

現状に満足しないでまだまだ頑張るぞー!って思えます👏✨

apparelは楽しいです💖

チームワークを大事にして、チームワークが

良いからこそ楽しいのかなとも思います🕶👏

以上、長くなりましたが終わります!

こんな私に質問をして下さり

ありがとうございました🤍

少しでも参考(?笑)になればと!!🙇‍♀️

では!!

Instagram更新中…💕

instaも更新してるので覗いてみて下さい🕶

低身長コーデやご飯屋さんもよく載せます🙋‍♀️笑

※画像をタップ

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事