【自己紹介バトン】GYDAキャナル店 MACOです🍋

【自己紹介バトン】GYDAキャナル店 MACOです🍋

皆さんこんにちは🤩🤍

GYDA キャナルシティ博多店のMACOです🍋

今日は私の自己紹介をさせてくださいっ🥰

私のプロフィール

名前: 麻琴

本名は、麻琴(まこと)っていいます☺︎

よく男の子っぽい名前だねって言われること

多いですが、気に入ってます🤭✨

誕生日: 1999年 7月17日  21歳

今年成人式を迎えました☺︎

性格: めちゃくちゃマイペース。

周りからはトロい、抜けすぎ、ズボラと言われます。

(全部短所😂)

私の経歴

高校卒業と同時に、ソフトバンクホークスの

ダンスチーム「ハニーズ」として2年間、

ペイペイドームで踊っていました🐝💓

本当に貴重な経験で、この経験は私の宝物です😌

なのでもしかしたら球場でお会いしたことある方

いるかもしれません…🤭笑

そしてハニーズの卒業間近に丁度、

GYDAキャナルシティ博多店の

オープニングスタッフ募集のサイトを発見👀

迷わず応募させてもらって、GYDAの

オープニングスタッフとして働かせてもらい、

もうすぐ入社して1年になります🥳

趣味

海が大好き🌺

海でマリンスポーツや、泳ぐことが大好きです!🌊

この写真は、ハワイに留学中にしたSUP🏄‍♀️

あとはドライブが好き🚘

運転も好きだし乗っとくのも大好きで、

友達とよく遠出します🤩

この間、友達と車で四国まで行ったときの写真。笑

遠すぎた🤣

好きなファッション

私、系統は定まってなくて色んなジャンルの

コーデをするのですが、とくに色物が好きです😚

GYDA以外で好きなブランドは、SLYとEVRISです👗

最後に

私は大学生なので、出勤は少ないですがもし

お会いできたらぜひ接客させてください🥰

またInstagramやブログを通して皆さんにGYDAの

お洋服を発信していきたいと思います✨

よろしくお願いします🤤

次回のバトンは

お待たせしました!みんな大好き

我らの可愛すぎる店長 愛さんです❤️

Instagram更新中…💕

チェックお願いします♪※画像をタップ

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事