【自己紹介バトン】GYDAキャナル店 MITSUKI💋

【自己紹介バトン】GYDAキャナル店 MITSUKI💋

こんにちは‪︎❤︎‪︎

GYDAキャナルシティOPA店のMITSUKIです🥰

今日はstaffの自己紹介バトン企画という事で

私の事について書いていきます✊

名前

三月】 です🌛*゜

漢字の通り3月生まれなのでこの名前を

つけてもらいました☺️

そしてもう1つ意味があって、、、

知っている方もいると思いますが2卵生の双子です👭💗

もう1人の名前が【桃葉】で3月=桃の葉と三日月

らしくてそこからこの名前になったと聞きました!!

身長が10cm私が高いので最近は

系統が似てる友達とよく言われます😂

年齢

よく24〜26歳と間違われますが。。笑

今年の3月で21歳になりました!

でも早生まれなので22の代です🤭

経歴

高校を卒業して

柳川にあるハリウッドワールド美容専門学校に入学しました✁✄

国家試験は私の人生の中で今の所1番苦戦しました💦

ですが無事美容師免許を取得し美容室のアシスタント

として8ヶ月程働かせて頂きましたが

アパレル店員になりたい!と言う夢が前から

ありマリングループに去年の12月に入社しました🌟

好きな系統

デニムメインのシンプルだけどTHEGYDAコーデや

キレイめタイト系のコーデが大好きです👖♥️

ハマっている事

自粛期間中に何かできる事がないかなと考えた結果

筋トレを始めよう💪と思いYouTubeで色々な動画を

見ながら自分に合ったトレーニングを見つけました😂

マッサージ、ストレッチ、筋トレは

毎日欠かさずしてます👈笑

始めて半年くらい経ちますが体型が本当に変わってもっと

GYDAの洋服が似合うように極めます❗️笑

長くなりましたがこの辺で自己紹介を

終わりたいと思います😌

まだまだ勉強中ですが、GYDAのお洋服の良さを

沢山の方に知って頂きたいです✨

次回の自己紹介バトンは…

店頭で会えたら超レア😳 色物、柄物が1番似合う

MAKOです‪︎❤︎‪︎ お楽しみに!💗

Instagram更新中…💕

チェックしてみてください✨※画像をタップ

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事