【自己紹介バトン】GYDAキャナル店HIKARUです🪐

【自己紹介バトン】GYDAキャナル店HIKARUです🪐

こんにちは!hikaruです🌞

今日はGYDAキャナル店スタッフの自己紹介バトンを
していきたいと思います😳

名前【ヒカル】です

漢字ではなくカタカナです☺️

カタカナ!?と驚かれる事が多いですが三姉妹で

上からひらながな、漢字、カタカナ、で

付けられてました(遊び心がすごいママ🤱笑)

年齢

今年の5月で20歳になりました🌞

実際に会う方にはもっと上に見られる事が多いですが…

まだまだハタチです😹

経歴

中学卒業してすぐコンビニで働いて6カ月後に

16歳の時に天神コアにあるギャル系ブランドの
【Aqua lip】というお店に2〜3年ほど勤めさせて
もらいました!

😳初々しい写真🤓

Aquaで出逢った大切な先輩と仲間たち💖

たまにこれを見て元気出したり

やる気だしたりしてます😍

GYDAにはキャナル店Openの2019年11月に

入社致しました🌞

ハマってる事、趣味

最近とくにハマってるのはカレーです🪐

スパイスが特別すきっていう訳ではないですがよく

仕事終わりにもテイクアウトしたり飲んだ後にもシメに食べに行ったりしてます🙄♡笑

食べる前にちゃんと写真を撮ってたものたちを厳選しました🐷📸

趣味も、美味しいご飯を食べに行く事なので

とにかく頭の中は食べ物しかないです🐷←

私のインスタのハイライトにも食べ物専用

作ってるので見てみてください😹!

カレー好きな方、ぜひ店頭で情報交換しましょう!🐷✨

好きな系統

タイト目で体のラインが出るお洋服や
ミニボトム、最近はオーバーサイズのトップスで

ユルッとワンピースっぽく着たりするのが好きです🌈

ほとんどGYDAコーデが多いです!

まだまだ沢山お勉強中ですが皆さんにGYDAの

カッコ良さ、可愛さを伝えていけたらなと思い
頑張ってます🌈

次回の自己紹介は…

次はカジュアルコーデがとっても素敵なKAEDEさんの自己紹介バトンです❤︎

Instagram更新中…💕

GYDAファッション沢山更新してるので
チェックして見て下さい💋※画像をタップ

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事