GYDA博多店のスタッフ図鑑作ってみました🧐📚❤️

GYDA博多店のスタッフ図鑑作ってみました🧐📚❤️

こんにちは🐻

ずっと書きたかったスタッフ紹介ブログ✏️

新メンバーも加わったのでやっちゃいます🤭

📚GYDA博多店スタッフ図鑑📚

まずは、わたくし、、、

店長を務めております❤️AIです🐶

dazzlin天神コア店に4年半所属してました🧚‍♀️

GYDAのオープンに合わせて異動🔥熱血タイプです。笑

性格: ひたすら明るい / 趣味: 喋る事とNetflix📺

お次は・・・🥰

HIKARU

GYDAで最年少‼️ノリの相性100点です‼️笑

オープニングメンバーで初期から頑張ってくれてます❤️

ブランド愛が強くて可愛い

GYDAコーデを提案してくれますよ🤭✨

性格: ツボが浅い しっかり者 / 趣味:食べる事🍗

お次は・・・🥰

MITSUKI

スタイル抜群‼️クールビューティ担当‼️担当?笑

一見クールなんですけど、話すと女の子らしくて

会話が弾んで楽しくお洋服選びが出来ますよ☺️👒

いつも熱く語ってモチベを高め合ってます🔥

性格:素直 優しい / 趣味:筋トレとyoutube(レペゼン地球🌍)

お次は・・・🥰

makoto

学校と両立する頑張り屋‼️ビジュアル100点‼️笑

オープニングメンバーで初期から頑張ってくれてます❤️

笑顔が可愛い過ぎるので癒されながらお洋服

選びが出来ますよ🤤❣「️ンフフ〜」って笑います🤤

性格: 天然 努力家 / 趣味 :筋トレとダンス💃

お次は・・・🥰

KAEDE

NEW FACE!4月から異動してきました👭

dazzlinで一緒に働いてた仲間です❣️

お喋り大好きなのでワイワイ盛り上がりながら

お洋服選びが出来ますよ✨

勉強熱心でアパレルについて2人で熱弁し合う中です‼️笑

性格: 人懐こい 元気 / 趣味:ネイル 映スポット巡り

以上‼️私視点のスタッフ紹介でした🧚‍♀️

毎日、スタッフ愛が止まりません🤤❤️照

とっても魅力的なスタッフばかりなので

営業再開しましたら店頭でお声掛け下さいね👭✨

↓インスタもチェックしてみて下さい🌞↓

AI❤︎

HIKARU❤︎

MITSUKI❤︎

MAKOTO❤︎

KAEDE❤︎

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事