EVRIS🌼春のアウター特集

EVRIS🌼春のアウター特集

こんにちは🌞miyuです!

気温が高くて暖かい日も増えてきましたね

春のアウターお探しの方必見‼️

EVRISの可愛いアウターたちをご紹介致します💛

他にはない!トレンドのミントカラー🌱

アイレットデザインロングコート

PRICE:¥13,990+tax

SIZE:FREE

COLOR:Black,Mintgreen.Beige

大きなハトメデザインと

バックディテールが可愛い😍

薄手のツイル素材で、さらっと

落ち感のあるコート🍃

もうすぐ発売の

ランダムヘムロングワンピースとの合わせ

おすすめです❤️

プリーツデザインがポイント

バックレースアップトレンチコート

PRICE:¥14,990+tax

SIZE:FREE

COLOR:Mintgreen.Beige

.

.

サイドのシフォン素材のプリーツが

あるくたびに動きがで涼しげな印象🕊

バックスタイルにはレースアップの

デザインベルトがついています😎

後ろ姿も可愛い💕

春から夏にかけてOK🙆🏻‍♀️超人気アイテム

バックプリーツジャケット

PRICE:¥12,990+tax

SIZE:FREE

COLOR:Black,Mintgreen.Beige

ご存知の方も多いとおもいますが

今年もテーラードジャケットのセットアップが

トレンドなんです❤️

他にはないボックスプリーツデザインが

すごくオシャレです‼️

ちょっとしたイベントや

フォーマルシーンでも活躍しますよ✨

このほかにも、続々春のアウター入荷中です!

ぜひ店頭に見にいらしてください💕

皆様のご来店お待ちしております🧚🏻‍♀️

miyu

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

EVRISカテゴリの最新記事