今週の新作アイテムとお得な情報🌞❤️

今週の新作アイテムとお得な情報🌞❤️

NEW ARRIVAL

こんにちはRINAです🌞

今日はEVRISの新作とお得な情報をお知らせします❤️

これからお買い物行くかたはぜひチェックしてください🙆🏾‍♀️

EVRISといえばハイウエスト!!

【ケミカルウォッシュストレートデニムパンツ】

price 11990tax

color BGE/ICE

size S/M

新作もストレートのハイウエストデニムになってて

めちゃくちゃ形がキレイです🥺❤️

もちろん脚長効果も◎

今年も手に入れたくなるデニムジャケット!

【ケミカルウォッシュデニムジャケット】

price 10990tax

color BGE/ICE/PNK

size FREE

めちゃくちゃ鬼かわいい😫❤️

オーバーサイズのシルエットでお尻まで

隠してくれて、春先まで使えるジャケットです!!

私はピンク狙ってます😂

細見え効果抜群!ミニスカート

BASICデニムミニスカート】

price 6990tax

color BGE/ICE/WHT

size S/M

EVRISのデニムスカートはほんとに生地が

柔らかくて軽くて履きやすいです😳✨

すごくキレイな台形型なので細く見えます👌🏾❤️

上で紹介してるジャケットと合わせて

セットアップで着てもかわいいです🥺❤️

今年も帰ってきました!去年即完売したTOPS

BACKリボンリブTOPS

price 4990tax

color WHT/BLK/PNK/MINTGREEN

size FREE

去年めちゃくちゃ人気だったこのTOPS😳!

今年は新色でピンクとミントグリーンもあります🙆🏾‍♀️

後ろのリボンで空き具合が調節できます!!

去年ゲットできなかった方は、新色もあるので

ぜひゲットしてください❤️!

さーらーに!!お得な情報🉐

3日間限定で↓↓↓

2BUY10OFF,3BUY20OFF

新作もお安くなります!!!

この機会にぜひゲットしてください❤️

スタッフ一同お待ちしております❤️

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

EVRISカテゴリの最新記事