あの大ヒット○○が!形を変えて再登場!!!

あの大ヒット○○が!形を変えて再登場!!!

皆さん、秋物は買われましたか?

この時期だと、なるべく長く使える

アイテム探しちゃいますよね!!

そんな時に!

オールシーズン使って頂ける!

あの!!!!!

デニムが再登場したのでご紹介します♪

【BASICフレアDENIMパンツ】

.

price : ¥7,990+tax

color

去年大ヒットした、安価スキニーデニムと

同じ素材のフレアデニムになり再登場しました!

生地感が柔らかく、軽いので履き心地抜群なのでほんとに、デニムなの!?ってなるくらいです!

他とは違うこのデニムの良い所…!?!?♡

EVRISのデニムは、神デニム!

と言われるくらい、履き心地抜群

なんですが、、、

このBASICシリーズはその中でも神なんです!

伸縮性に優れていているので、

ワンサイズ小さめでも大丈夫なくらいです!

そして軽いんです!

デニムは長時間履いてると引き締められてる感

でキツくなりますが、、

これは全くそんなことないんです〜✨✨✨

定番のハイウエストで

膝から下のフレア感が大きいので

1番脚を綺麗に見せてくれます!!

優秀すぎます✨✨

気になる着こなし…♡

スキニー感覚で、履けるので

幅広いコーデができます!

これから先の季節は、

ニットに合わせてみたり。。♡

丈感が長いシャツ合わせなど♡

ロンT合わせでも可愛いです!!

.

フレアになっているだけで

凄くオシャレに見えるし…♡

しかも、ハイウエストなので

足長効果抜群!!!!

こんなデニムは、EVRISにしかない!!ので

是非気になる方は

店頭までいらしてください❤

スタッフ一同お待ちしております!

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

EVRISカテゴリの最新記事