【New】超優秀すぎる!着心地&着回し抜群アイテム!!!

【New】超優秀すぎる!着心地&着回し抜群アイテム!!!

気温が上がったり、下がったりで

天候が不安定ですよね….(><)

でもそんな時にもってこいの!

色んな着方ができる

超優秀秋アイテムが入荷したのでご紹介

しますね🎵

【ワンショルニットビスチェレイヤードシャツ】

price : ¥7,990+tax

color

このシャツずっと着てたい!!と

思うくらいすごく着心地がいいんです!!!

柔らかくて、サラッとしています!

通気性もいいので、まさに今から秋まで

色んな着回しで楽しめるアイテムなんです!

色んな着こなし方とわ…??♡

.

まずはこちらから↑

SNSや通販サイトでも着られてる

ワンショルをビスチェとしてレイヤード

したコーデ♪

下のシャツが少しお尻が隠れるくらい

の長めの丈なので、気になる腰周りを

カバーして、シルエットを綺麗に✨

シャツをボトムにインして着ても

また印象が変わります!!

ワンショルは取り外し可能なので

他のトップスでもレイヤードして

着ても可愛いですね❤

シンプルにシャツにウエストにベルト合わせも!!

メリハリ付けて足長効果もあるんです♪

そして、発売中のコルセットでも合わせてみました!ウエストが激締まって見えます!!!

EVRISで大人気のリブフレア合わせは

細く見えて激盛れコーデです♪

スカートで合わせるとこんな感じです♪

</div

こんなに着回しできるアイテムなので

1枚持ってて絶対損ないです!!!❤

是非気になる方は、

店頭までいらしてください!

スタッフ一同お待ちしております❤

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

EVRISカテゴリの最新記事