EVRISのロゴTeeに秘められた意味

EVRISのロゴTeeに秘められた意味
皆さん、知ってましたか?
EVRISのロゴのデザインには
毎回毎回、ふかーーーい意味が込められています!
わたしも購入した新作のロンTee
メッセージプリントロングTシャツ
¥5,490+tax
FullSizeRender

FullSizeRender



FullSizeRender




このロゴにも深い意味が込められています♥








FullSizeRender


フロントロゴ
” あなたは最高よ “



FullSizeRender

バックロゴ
“死ぬほど辛いことが、人を強くさせるの。
落ち込んでばかりじゃいられない。
前に進まなきゃ。
怖がらないで、こんな困難も乗り切れる。
今こそ扉を開くのよ、
人生って思ってるほど悪くない。”
なんかの歌詞のような深い意味♥
ロゴのデザインあるあるの
変な意味は全くなく
ひとつひとつこだわったロゴのデザインなので
普段ロゴはちょっと……
って方にもおすすめです♥!
そして少し前の記事で紹介してる
こちらのパーカーも
IMG_8645

“思い通りに生きなさい。
強さは与えられるものじゃない。
自分から掴みに行くの。
わたしは失敗を信じないわ。
もしそのプロセスを楽しんだのであれば
それは失敗じゃない。
この経験をバネにするのよ。
頼れるのは自分の経験だけだ。
自分の可能性を発揮するためには
自信を持って自らの価値を信じることが大事。
気楽に行こうよ。大丈夫、いける!”
http://www.mgc.link/shop/029/2019/02/34895/sp/
と、なんとも深い意味なんです!
ロゴの意味がわからなかったら
ぜひスタッフに尋ねてください♥
そしてこの新作のロンTは、
鈴木あやちゃんも着てました♥
FullSizeRender



かわいいいー♥







ぜひ見にいらしてくださいね♪





【 店長 NICOブログはこちら 】


◇ NICO BLOG

【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ nico


■ ayame


■ mayuu


■ miyu


■ mao

029
福岡県福岡市中央区天神1-11-11
天神コア1F

【 open – close 】
10:00-20:00

【 tel 】
092-707-0998


line

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

EVRISカテゴリの最新記事