アパレル店員の裏側🤫リアルなお昼ご飯紹介🤫Part2💗

アパレル店員の裏側🤫リアルなお昼ご飯紹介🤫Part2💗

こんにちは🌞

今日はお昼ご飯紹介Part2です💗

まだ見てない方はぜひ💗

今日はくるみさんから🐶🤍

いつもローソンかマックかPARCOのご飯屋さんのローテーションです☝️

トンカツ屋さんは多い時で週3回行きます🐖

ハマったら飽きるまでハマるものしか食べない性格なのでハマったら一生食べ続けます✌️


ちなみに去年の夏は冷やし中華ハマりすぎて1日3回くらい毎日食べてました🥺


今年もそのくらい食べる予定です🙆‍♀️❤️

食べることが大好きなので食は絶対にケチりません🤭💗
お昼も夜も食べたいと思った時に食べたいのを食べるようにしてます^^❤︎

食べかけなのがリアルですね😂(笑)

くるみさんは休憩になると今日何食べよ〜って絶対言ってます。(笑)

ご飯屋さんよく知ってるのでこの前もオススメのラーメン屋さん教えてもらいました🙈

皆さんもぜひ聞いてみてください💗

次はあかりさん🐰💗

じゃーん❤︎


私の仕事モードのときのお昼ごはんと
オフモードの時のお昼ごはんです❤︎🐷

こんな感じでアンビー入社してもうすぐ
2年になりますが毎日このメニューです!


大福はすごーくたまーにのご褒美です!


サラダチキンバー愛してます🐓


オリーブ入りがオススメ!便秘解消◎


駅のローソンの店員さんには何を食べるか
きっとバレてます❤︎爆

仕事モードでは徹底してるので
オフモードはひたすらすきなものたべてます🤤

アイラブ麺


オススメの辛麺か担々麺教えて下さい❤︎

あかりさんが大福食べてるの見る時はレアな気がしてます🤔笑

ストイックだけどちゃんと息抜きもしてるみたいですね🤤

美容とダイエットのことはあかりさんに聞けばまちがいなしです🙆🏻‍♀️

店頭で見かけたらぜひ聞いてみてください🥰

ENVYMスタッフのお昼ご飯紹介どうでしたか??💗

意外とみんなよく食べます🤍笑

その分よく動きます🚶‍♂️

体型維持の秘訣はそれぞれ違うので、気になる方はスタッフに聞いてみてください🥰

RINO.

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

ENVYMカテゴリの最新記事