自己紹介blog❤︎KURUMI

自己紹介blog❤︎KURUMI

Q.名前・年齢・家族

KURUMIです👾❤︎

沖縄生まれの21歳です😵‍💫

大好きなワンちゃん🐕と

猫2匹🐈‍⬛🐈と

一緒に暮らしてます♡♡

Q.性格🐰

昔からずっと負けず嫌いで、

やりたいことはすぐ行動に移しちゃう❗️

って感じの好奇心旺盛です^^

だけど、飽きるの早くてかなり飽き性😅

興味ないことはしたくないので

興味なくなったら、絶対触れません‼️笑

理想もあんまりなくかなり現実主義なのです☝️

あとはよくマイペースって言われます

☝︎沖縄だからですかね^_^

Q.経歴🌈

地元、沖縄から福岡に出てきて4年目になります👾
ENVYMは3月に入ったばっかです🤭

Q.趣味🍽

Netflixでアニメを見る👀❤︎
インスタで見つけたおいしそうなご飯屋さんに

行ってたくさん食べること🍚❤︎

Q.好きな言葉🤭

「人生一度きり」
一度しかない人生を後悔したくない❗️


毎日楽しい時間を過ごせるように

辛い時にこの言葉を思い出します🤪

Q.休日の過ごし方💤

前は、友達とご飯行って

飲み行って朝まで飲む🍺

が日課でしたが、

最近は、思う存分寝て起きて、

家事してNetflix見て犬の散歩したら

1日終わって毎日悲しい🥲


最近はどハマりしてるラーメン屋があるので

そこは必ず週1で行きます🍜


Q.私服snap📸

基本的に黒が好きなので

ワンピもトップスもほぼほぼ黒❤︎

シンプルな格好が好きです^^❤️

KURUMI ❤︎インスタ

☝︎このURLからインスタもチェックお願いします👾❤︎

以上KURUMIでした〜✌️

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

ENVYMカテゴリの最新記事