【自己紹介】AKARI情報🍒

【自己紹介】AKARI情報🍒

.

.

こんにちは!AKARIです🍒

初めましての方、私の事知って下さってる方へ

今日はちょっと詳しい私事情を説明していきます✨

.

.

①私情報

✓ あかり(あかりん🍒)← 友達身内はこれでよびます。

.

✓ 年齢ひみつ🍒 実年齢より一生若く見られてたいので

これからも美は一日にしてならず♡で努力していきます

.

✓ 156cm すごーく普通なのでよくヒール履いてスタイル

を少しでも理想と近づけるようにしてます👠

.

✓ A型 / マイペース

.

②私の趣味

✓ 筋トレ、カフェ巡り、ステッパー×Netflix

✓ (追加)最近釣りに目覚めMy竿をGETしたので

近いうちに大物狙いにいってきます🥇🎣

.

.

③好きな言葉

.

〝 美しさとは心の持ち方〟

〝私は愛される価値があるんだ〟と信じて

これからも自分を輝かせていきます✨

.

.

④休日の過ごし方

✓ジムでストイックに筋トレをしたり

美容dayでまる一日埋め尽くし幸せを感じたり

インスタ映えできそうなCafeを巡り、

チートdayとゆうなの暴飲暴食をしたり

とにかく一日一日を大事に思いっきり楽しんでます!

.

.

⑤私服SNAP📷

✓お洋服が大好きなのでいろんな系統を着ます!

なかでも、〝綺麗めなちょっとセクシーなお姉さん〟 に見えるような服がだいすきで沢山集めてます🍒

.

.

⑥Instagram フォローしてね♥️

https://www.Instagram.com/envym_akari/

プライベートやお仕事、私の全てが詰まってます♥️

気になる事や気になるアイテムなど

DMたくさんおまちしてまーす♥️💌

どんどん絡んでくださいねっっっっ🙌

.

.

最後までみていただきありがとうございました♥️

AKARI

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

ENVYMカテゴリの最新記事