ENVYM福岡PARCO🤍🤍staffのInstagramを紹介します😍♥️♥️

ENVYM福岡PARCO🤍🤍staffのInstagramを紹介します😍♥️♥️

.

.

.

.

.

こんにちは🌞🤍🤍
.
.
.
.
.
.
りのです🥰
.
.
.
.
.
最近ずっと暖かいですね😳🤍
気温差激しいので
体調管理気をつけてください💦
.
.
.
.
.
.
今日はENVYM福岡PARCO店スタッフの
Instagramを紹介しようと思います😍
.
.
.
.
.
.

AKARI🤍

.

.
.
まずはあかりさん🐰♥️
.
.
.
.

.

.
.
.
.
ENVYMのお姉様🦋🤍
.
.
.
.
.
女の子が憧れる生活を
覗けます👀🤍笑
.
.
.
.
.
プライベートまで
おしゃれなあかりさん👑
.
.
.
.
.
見るだけで美意識あがりますよ😍😍
.
.
.
.
気になる方はこちらから♥️♥️
→@envym_akari
.
.
.
.

HINA♥️

.

.

.

.

.
.
.
続いてひなさん🐤♥️
.
.
.
.
.
.

.

.
.

.

どんなコーデも着こなすひなさん🐥♥️
.
.
.
.
.
私服に困った時は
ひなさんコーデ真似してみてください🥰🤍
.
.
.
.
カラーやネイル、メイクのことも
知りたい方はチェックしてください😍😍
.
.
.
.
気になる方はこちら
→@envym_hina
.
.
.
.

AKANE🤍

.

.

.

.

.

.
.
.

続いて店長あかねさん🐱♥️
.
.
.
.

.

.
.
.
.
ブラックコーデが得意なあかねさん🐈
.
.
.
.
.
スタイル抜群な
あかねさんコーデ👗💞
.
.
.
.
私服もたくさん載ってるので
おしゃれなあかねさんの
休日コーデもチェックできます🙈🤍🤍
.
.
.
.
.
ストーリーもたくさん更新してるので
フォローして毎日チェックしてください🥰🤍
.
.
.
.
.
気になる方はこちら
→@envym_akane
.
.
.
.
.

RINO

.

.
.
.

.

.
.
.
.
さいごはわたし🧸りのです🧸♥️
.
.
.
.
.

.

.
.
.
ラフなコーデと
綺麗めコーデが好きです🦋🦋
.
.
.
.
毎回系統迷子なんですが🤒🤒笑
.
.
.
.
.
ENVYMの中で唯一髪が短いので
ボブの方向けのコーデも
たくさん載せたいなと思ってます💇🏻‍♀️
.
.
.
.
気になる方はこちらから
→@envym_rino
.
.
.
.
それともう1人
学生バイト、めいちゃんがいます👶🏻♥️
.
.
.
.
運が良ければ会えるかもしれません😍🤍
.
.
.
.
.
ENVYMメンバー個性豊かです🦋🦋笑
.
.
.
.

.

.
.
.
.
毎日ストーリーで
出勤お知らせしてるので
見てみてくださいね😌🤍🤍🤍
.
.
.

.

RINO.
.
.
.
.
.

 

 

2020 WINTER

VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ

VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN

VISUAL公開

 

 

 

 

 

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

ENVYMカテゴリの最新記事