ビッグパーカーはシンプルコーデで大人めに♡

ビッグパーカーはシンプルコーデで大人めに♡

.

.

待望の新作!入荷しましたーーー
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
.

.

.

.

.

.

サイドポケットビッグPO
¥7,500+tax
color
ホワイト グレー グリーン ピンク
.

.

.

AWでも即完売を繰り返した、
大人気パーカーが春カラーになって再登場!
.

.

.

.

.

.

裏起毛ならではのボリューム感と、
身頃と同色の刺繍がお洒落なPOです🐈
.

.

.

.

.

.

裏起毛×オーバーサイズの
このたっぷり感がかわいいいいぃ🥺🥺
.

.

.

わたしはこのボリューム感を目立たせたかったので
シンプルにスキニーパンツで合わせました♡
,
.

.

足元も、あえてヒールではなく
フラットソールブーツでこなれ感をプラス♡
.

.

.

.
.

.

シンプルだけど、お洒落に決まります😆😆
.
.

.

.

.

.

あかりさんとTWINSで着てみました🐈🐈
.
.

.

.

.
.

.

白も春っぽくてかわいーですよねー😆😆😆😆
.

.

.

.

カラバリはこちらです‼️
.
.

.

既に、残りわずかのカラーもあるので
狙ってた型は揃ってる今のうちに
お買い求め下さいね❤️❤️❤️
.

.

アカネ

 

 

 

2019 WINTERVISUAL公開

 

 

2019 AUTUMNVISUAL公開
  2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開
  

 

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

ENVYMカテゴリの最新記事