【Hina】私の1日の食事🍚🥢

【Hina】私の1日の食事🍚🥢

こんにちは、Hinaです☀

今回はストーリーでブログネタを募集して

多かった質問(?)に答えていこうと思いますっ🙆🏻‍♀️

1日の食事を知りたいっ

これめっっっっちゃ多かったです😳

お洒落なもの全く食べてないけど

大丈夫かな、、、?🤢😂笑

だいたい決まったものを毎日食べてるんですが

【朝】ルイボスティー(ホット)、バナナ

【昼】お味噌汁、ゆで卵+その日に食べたいってなったもの

【夜】納豆、キムチ、豆腐

みたいな質素なもんばっかり食べてます🤣🤣

最近は寒すぎるから朝のホットと昼の味噌汁は

絶対!!!!!❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥

あとはゆで卵🥚🥚🥚

私、卵ラバーなので絶対食べます❤‍🔥笑

お昼は基本的に好きなものをなんでも食べる🐷

そして夜は仕事柄帰るの遅いので質素に(笑)

だけどハイボールはかかせない🥃

毎日晩酌してます✌🏻

仕事の日は脂質に気をつけて食べて〜

休みの日はなんでもOK🙆🏻‍♀️みたいな

食生活をしてます!!!!笑

余裕で2〜3人前とか食べれるほど大食いなので

食べる時はしっかり食べる🐷🐷

と、、こんな感じで大丈夫ですか?笑

最後に最近の私をペタリ✌🏻

ではっ💫

インスタも更新してるので

ぜひ覗いてみて下さいっ💗

Instagram📸

EMODAカテゴリの最新記事